
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
君と過ごした穏やかな昼下がり。

そんな一日が終わろうとしてる。

CIMG0211.2jpg.jpg


楽しかった一日を胸に、

さぁ、手を繋いで家に帰ろう。


CIMG0228.2jpg.jpg

そんな僕たちと共に、この太陽も帰ってゆくんだね。

君と過ごす休日。
次の週もまたこして、手を繋いで過ごそう。
[ 2006/06/20 01:11 ] sky** | TB(0) | CM(6)
CIMG0151.jpg


今日見たグラスの中には、青空が広がっていた。

それは今の自分の心を写す鏡であるのかも。

僕達の世界は素敵なものに囲まれている。
ただそれに気付くも気付かないも、自分の心次第。

今の君なら何を写す?
[ 2006/06/07 23:45 ] sky** | TB(0) | CM(8)
CIMG0826_2.jpg


青く広がる大空に、
君を想えば会えるのかな。

季節は変わっても、僕はふとあの頃を思い出す。
[ 2006/05/26 01:26 ] sky** | TB(0) | CM(2)
さぁ、今日も新しい朝がやってくる。
20060521145346.jpg


[ 2006/05/21 23:55 ] sky** | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


