
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ビー玉


きっと一つにならなくても認め合うことができれば
それだけで素晴らしいね。

愛・思いやり・優しさ。
この言葉だけで、とても温かさを感じられる。

コトバって不思議なパワーを持ってるな。

[ 2006/04/10 13:38 ] color:Blue | TB(0) | CM(4)
愛も思いやりも優しさも、心から湧き出るものだよね。

愛ある人になりたいです。
[ 2006/04/10 14:42 ] くみくみ [ 編集 ]
人は1人では生きていけないと、
つくづく想うの。。

色んな体験を通し実感し、
その温かさや愛が心に染み渡るのが
わかる瞬間がある。

本当に自分を支えてくれていることに感謝デスv-353
[ 2006/04/10 22:10 ] ちぃ [ 編集 ]
ちぃさん、こんにちは♪
ちょっと来なかった間に私好みの写真たちが!
どれも雰囲気とアングルが最高です~

ほんとに一人では生きていけないですよね。
そして大切な思いやりを忘れがちなのも人間。
誰かから「してもらう」ことばかりを望んで、自分から「してあげる」ことを忘れがち。

自分が誰かのために思いやる気持ちや愛を与えなければ当然返ってくるはずもないですから。
望んで待ってるばかりじゃ幸せにはなれませんよね。
そうゆう優しい気持ちを思い出させてくれてありがとう^^
[ 2006/04/11 16:14 ] ick [ 編集 ]
>ickさん
こんにちわv-22
写真は初心者ですが、見に来てくださいね!

Give & Take
これ当たり前だけど、人に与えた気持ちや愛は必ず自分の心に返ってくるから。

日々、気付かないことも文字にすると
改めてわかることもありますよねe-28
[ 2006/04/11 18:39 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


