
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Promise


繋いだ手を離すのはカンタンだった
でも、一度離れた手を繋ぐのは難しかった

だからもう二度とこの手は離さない


撮影場所:小樽雪あかりの道 スノートンネル
スポンサーサイト

[ 2006/04/07 14:25 ] Love | TB(0) | CM(4)
コメントしていただきありがとうございました。
改めておじゃまさせて頂きました!

ちぃさんの写真は、すごく私好みなんです~。
こちらの写真はパネルにして飾りたいくらい気に入ってます♪
添えられた言葉もいいですね~。
まだ、始められたばかりのようなので、これからも楽しみにしています!

ブログリストに追加させて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します^^
[ 2006/04/08 02:23 ] ick [ 編集 ]
>ickさん
来て下さって嬉しいです!
ickさんの写真と言葉たち、そして雰囲気に一目惚れしたのです。
早速ですが、リンク貼らせていただきました^^

この写真の二人は偶然通りかかった見知らぬ二人なのです。
しかも、会場には人が切れないくらいたっくさんいて、
ホントにタイミング、この二人だけになったんですよ。
あたしもこの一枚お気に入りです♪

今、他にBlog2つやっていて、他は恋愛ものと、
もう一つは旅行やグルメやら日常生活での足跡を残して
いるのです。
ココはまだ始めたばかりですが、一番頑張ろうと思ってるところです♪
これからもヨロシクお願いしますね☆
[ 2006/04/08 14:07 ] ちぃ [ 編集 ]
手を離すんじゃなかった
今でもまだ間に合うのかな
・・・なんて思ったりしました。

写真、素敵だね!
[ 2006/04/10 14:45 ] くみくみ [ 編集 ]
>くみくみ
もし今でも間に合うなら、その時は
今までの辛い気持ち全部包んでくれるほど
ふわふわな、幸せな気持ちたっぷりになれるといいな。e-265
[ 2006/04/10 21:46 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


