
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
A memory of Christmas with you...

Image0254.jpg


今まで出逢ってきた人たちとの想い出も、
今逢う人たちも、そしてこれから出逢う人とも。

限られた時間の中で、どれ程の人に出逢い
そしてどれくらいの想い出を作っていけるのだろう。

そんな想い出を大切にしていきたいな。

Image0259.jpg


そんな感謝や、愛が
イルミネーションと音楽によって降り注ぐ冬。

The time that is happiness to you.




✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
ついにやってきました!Christmasシーズン(✪ฺܫ✪ฺ)
✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
1年中で1番好きなんです。

イルミネーションと大好きなクリスマスソングに
サンタクロースやツリーとかプレゼントとか。

目で見て感動させられて、耳からは音楽。
ココロをHappyにしてくれる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

季節は夏が好きだけど、
イベントは冬が好き。

やっぱり温かい感じがしますよね。
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 17:59 ] Christmas | TB(0) | CM(14)
クリスマスに特に何をするというのでもありませんが、
街中のイルミネーションやどこからか流れる
クリスマンソングが大好きです。
そうですね、なにか温かみ、ぬくもりを感じますよね。
ほっとする瞬間がそこにはあります。
写真はどちらなのでしょう?やけに華やかですね。
[ 2006/11/26 21:26 ] ヨッシー [ 編集 ]
クリスマス、大好きっ子です。
ツリーとか、お店に飾られたディスプレイ。
見てるだけで嬉しくなってしまうのです。

この写真は先週土曜日に行ったディズニーシーです。
何度か行ってるのですが、初めてショーを見てきました。
人を喜ばせ、感動させることをするディズニーランド。
そのショーの裏側にはたくさんの努力もあると思います。

ウォルトディズニーの本かな?
『職場にミッキーはいないんだよ』という言葉。
自分達でその感動を作り出さなければ
人を感動させることはできない。

やっぱりディズニーは夢の国でした♬
シーは行ったので、今度はランドに行きたくなりました(笑)
[ 2006/11/26 23:34 ] ちぃ [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

冬の・・この時期のイルミネーションは何となくこの時期特有の想いもあって温かい感じがします。
これで、雪でも積もって街中の灯かりが雪に映されたら・・・とってもトロピカル。
街を歩きながら、スローなレゲエを聴くととても温かい^^
これ、本当です。
まさか、俺だけではあるまい・・・。
[ 2006/11/28 02:23 ] Jun [ 編集 ]
こんにちは。

私のよくいくカフェでも、テーブルにろうそくが灯されていました。
なんだか、冬(クリスマス)をイメージしちゃいました。
冬で寒いのに、あったかく感じますね。
でも、一人だと寂しい季節かぁ。
クリスマスはやっぱりパートナーが隣にいるとなおいいですね!
[ 2006/11/28 12:09 ] tsukasa [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
クリスマスですか・・街はキラキラと輝きココロまで暖かくなる時期、
でも一人身なんでちと(?w)さびしいですw
相手がいれば年中行事の中で一番暖かい日なんだろうなぁ・・w
[ 2006/11/28 20:04 ] ととよとおよ [ 編集 ]
イルミネーションはこの時期だから、
温かく感じるのかもしれないですね。
そこに雪が積もれば、光と雪のキレイなコラボが出来上がりますね。

ですが、レゲエといえば夏のイメージが強く、
冬に聞いたことはないです!!
でも、最近はレゲエバージョンのクリスマスソングとかも
出てますよね♬
[ 2006/11/28 21:37 ] ちぃ [ 編集 ]
家の最寄り駅もイルミネーションでライトアップされてました。
先週の金曜日は何もなかったのに、
今日行ったら華やかになってました。

確かに、この時期嬉しい反面、
淋しさや切なさも倍増しますけどね。
[ 2006/11/28 21:41 ] ちぃ [ 編集 ]
何年か前、いつかのメリークリスマス状態のイブがありました。
でも、この曲すごい好きなんですよ、実は。
B'zの中で、一番好きかも。
淋しがりやなくせに、センチメンタルな曲が好きなんです。

でも、今でも星空を見ながら
駅から家まで歩いたり、しょっちゅうです。
ととよとおよ さんの幸せが訪れるよう、星に願っておきますね。
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
[ 2006/11/28 21:50 ] ちぃ [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)
幻想的で幸せ感たっぷりのイルミネーション、、、
そこにほのかなセンチメンタルな香り、、
たっぷり堪能させて頂きました♪
こんな素敵な夢のような景色はこちらにはありませんが、
スーパーに流れるクリスマスソングに幸せ感を感じるこの頃です(笑)
[ 2006/11/28 23:33 ] ショウ☆ [ 編集 ]
幻想的かぁー。素敵な表現だな☆
このショーを見てるとき、すごい感動しました。
この感動にワクワクはあたしだけかなぁ…?
と思ったりもしました。
感動の量って、個人差ありますからねぇ。。。

けど!!!
その時は言葉にすることができず、何も言えませんでした(笑)

何かどんな感情も言葉にするのは難しい時ありますよね。
スーパーのクリスマスソングに幸せ感じるのも、
ココロで感じるからですよね♬
[ 2006/11/29 00:01 ] ちぃ [ 編集 ]
ひっさしぶりぃ

先日、大通りのイルミネーション眺めながらお食事しました。

キレイなものはキレイ。好きなものは好き。

これだけは、もち続けていたいな。

ときどき見失うけど。
[ 2006/12/12 22:37 ] まんちゃん [ 編集 ]
おひさ♬
そっちはもう冬景色なんだろうね。。
大通りのイルミネーション好きだったな☆

ホントにキレイなものはキレイ、
好きなものは好き。

子供のような純粋さもずっと持ってたいよね。
[ 2006/12/14 13:42 ] ちぃ [ 編集 ]
ちぃさん、ご無沙汰しています。
北のカメラ小僧です。

お変りございませんか?
今日はこちらはドカ雪でした。

まだガキのころ、クリスマスは
あんまり好きじゃなかったです。。
誕生日が近いせいもあり、
Xmas+誕生日+お年玉=この3大行事が合同で済まされ、
毎年損をしていたような記憶があります。

♪プレゼントに欲しいのは ディナーでも指輪でもなくて
ただ ただ あなたの気持ち
来年より再来年より ふたりが年をとった日に
今よりわかり合えるように
私の胸がいつも あなたの帰る場所になるように
願いを込めて メリークリスマス
song by:Toko Furuuchi
[ 2006/12/25 04:08 ] 北のカメラ小僧 [ 編集 ]
ご無沙汰してます☆
北海道では3度の冬を過ごしましたが、
それを思うと暖かいです。

誕生日がクリスマスと近いと微妙ですね。
あたしだったら、がっかりしちゃうかも。。
お誕生日がいつかは知りませんでしたが、
遅くなったメリークリスマス&Happy Birthday!!
[ 2006/12/31 03:33 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


