fc2ブログ
CIMG0196.jpg



CIMG0199.2.jpg



CIMG0205.jpg



Near you...





君のそばに

いられるだけで



それだけでいい。





伝えたいことが伝わらない。

ホントは不器用なんだって気付いた。

君を傷付けて、後悔して。


そうして改めて自分の気持ちにも気付いたよ。



スポンサーサイト



[ 2006/09/10 04:01 ] Monochrome | TB(0) | CM(12)
近くにいすぎると、見えないものもある。
なくしてはじめて気づく。

よくあることですよね。

上手な距離を保ちたいです。
難しいけど。
[ 2006/09/14 11:28 ] tsukasa [ 編集 ]
そんなつもりじゃないのに…ってことよくあるんです。
どうしてこうなっちゃうのみたいな。
最初の言葉ですれ違ったまま、誤解されて。
どうしたら戻るんだろう。
やっぱり時が必要かな。
うまくいかない、こんな時もあるよね。

失くしてわかるもの、たくさんあるのに。
どうして大切なものは近くで見えないんだろう。
[ 2006/09/14 20:01 ] ちぃ [ 編集 ]
こんにちは。

それはやっぱり分かり合えるまで話し合いが必要では?
出来る状況であれば。
「そうじゃない、こうなんだ」
って。
言わないでわかってもらうことなんて無理だし、自分もきかないで思い込みで判断するのもよくないし。
何も話し合わないで、時間がたてば解決するような仲(問題)ならいいんですけどね。
誤解されてるままって、嫌ですよね。
それが自分の好きな人ならなおさら。
[ 2006/09/15 12:34 ] tsukasa [ 編集 ]
あたしは話し合いたい。
言いたいこと、素直に全部言いたい、
でもなかなかできないんです…。

たぶん、あたしが思うに、色々考えてることはあるのに、
それを口にしない。
たまに、それがわかるときがあるんです。
でも、だからってあたしが口にすると黙る。
もっと分かり合いたいのに。
[ 2006/09/15 20:36 ] ちぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 08:26 ] [ 編集 ]
月かぁ、なんてステキな「秋」の表現だろう・・。相変わらずやりますねぇ・・。これで、ラ・カンパネラBGMにあればなぁ~。
北海道はさらにステキな季節になりました。ドコにいっても、何を見ても、何を食べても感動♪おかげでフラフラかな~。
で、えっと、伝えたいことが伝わらない時ってあるのかもしれない。たまたま今は伝わらないほうが良い時期で、時期が来たら、きっと、ココロから伝えたい事がある大切な相手なら、思いを伝えるチャンスがあると思いますよ。焦らずとも。
あとね、がまんしないけど、辛抱OK&忍耐強い&素直に自分のココロに正直な大人でありたいと私は日々思っているのですがいかがなもんでしょうか?
それでは、また。

[ 2006/09/18 23:21 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
なんだかとっても救われました。
ホントにありがとうございます♥
[ 2006/09/22 15:38 ] ちぃ [ 編集 ]
お名前がなかったので、コメント番号にて失礼します。
北海道ホントいいところですよね。
ブランドですもん。

「辛抱OK&忍耐強い&素直に自分のココロに正直な大人」
あたしも素敵な大人になれるよう頑張ります。
歳だけは重ねて、肝心の中身は子供なので。
いい女になってみたいと思います(笑)
[ 2006/09/22 15:46 ] ちぃ [ 編集 ]
ちぃさん、コメントありがとうございました!写真と詩のイメージ目に浮かびます。私は、ソバにいるだけじゃなく、その人と色々話しをしてお互いに少しでも、近づいていきたいな。バツありの経験もふまえて(笑)!私も単色の写真が好きで、カンチくんの写真からも影響受けてます。また寄らせて貰いますので、これからもよろしくお願いします!
[ 2006/09/23 08:46 ] トオル [ 編集 ]
>トオルさん
どうも、訪問ありがとうございます!!
秋といえばモノクロやセピアといったイメージがあたしの中にあって。
単色や2色、3色の写真、あたしも好きです♬
距離は離れてても心がそばにいると感じる、
逆に隣にいても孤独を感じることもあるし。
所詮ココロが近いか、遠いかですよね(笑)

これからもヨロシクです☆
[ 2006/09/24 00:41 ] ちぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 23:30 ] [ 編集 ]
どうもありがとう☆
あたしって幸せだなーと思ってしまう。。。
これからも大切にしたいな、ホント。
[ 2006/09/25 21:27 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム