
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
大人になってガマンすることを覚えるのと、

子供のまま素直でいるの

どっちがいいんだろね。


Image0750.1jpg.jpg



淋しい時に淋しいと言える、

そんな居場所であってほしいのに。

[ 2006/09/07 00:26 ] flower | TB(0) | CM(14)
ちぃちゃん久しぶり!
相変わらずちぃちゃんのブログはアタシを泣かせるね ;~;
[ 2006/09/07 13:32 ] osugi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/07 15:43 ] [ 編集 ]
あらっ!久しぶりじゃあないの!!!
最近mixiもすっかりで。・゚・(ノε`)・゚・。
秋なので泣いちゃって泣いちゃって(笑)
いつでもWelcomeよ~♬
[ 2006/09/07 21:20 ] ちぃ [ 編集 ]
どうもありがとうございます♬
これからもヨロシクでーす!!
[ 2006/09/07 21:22 ] ちぃ [ 編集 ]
なんだかガマンすることばかりの生活を
続けていると、精神的に強くなっていく
かもしれないけれど、本当に好きなことを
失ってしまうような気がする。
なので、大人であっても、素直に自分の
道をいければなって思う。
後悔しないようにね。
素直さは大切ですね!
[ 2006/09/07 23:47 ] ヨッシー [ 編集 ]
伝えたいことを伝えられたらいいのに…っていつも思います。
いちおー素直なんだけどなぁ。。
言っても返ってこないのなら言わなきゃいいやって
そこでガマンしちゃうんです。
[ 2006/09/08 06:03 ] ちぃ [ 編集 ]
子供の素直さって良い子かもしれないけど
素直になるということはストレスがたまるようですよ。
子供は素直とわがままがあったほうがいいね。
大人は我慢はすぐできるけど、発散の仕方が上手い人、
下手な人がいるから、一概に我慢できる大人が良いとも
言えないですね。
私なら子供が良いですね。
これは親だからこそ言えることです。
[ 2006/09/08 06:38 ] takeshi1968 [ 編集 ]
ホント子供の素直と大人の素直って違いますよね。

いちおー大人になった今、大切なヒトに伝えたいことを100%伝えていいのか、
それとも自分の気持ちはしまったままの方がいいのか。


でもこの季節は、口にするより
『想う』ってことが似合う季節ですけどね☆
[ 2006/09/08 20:49 ] ちぃ [ 編集 ]
大人の居場所…いつもどこかで本当の自分を出せる場所があるんじゃないか?と探してるのかもしれない…素直さが大事だけど素直さを隠す必要を理解しなければ大人といえないのかもしれない。
[ 2006/09/08 23:03 ] カンチ [ 編集 ]
ありのままの自分をさらけ出しても受け止めてくれる、
大切な存在です。
でも、ガマンできなくて素直になった時優しく受け止めてくれる。
その時はガマンしてた分、やっぱり甘えてしまいますね。
[ 2006/09/09 00:37 ] ちぃ [ 編集 ]
ほんとに子供のまま大人になってる人は社会的に生きていけない気がする・・・。

甘えれる人がいて、自分が甘えれるなら甘えちゃえ。
そういうのが苦手な人もいるし。
私は甘えますよ。
甘えすぎて、怒られます(>_<)
でも、素直になるのは苦手です。

[ 2006/09/09 16:33 ] tsukasa [ 編集 ]
自分の感情は全て口にしたら子供なんだよって言われます。。
だけど、甘えだしたら止まらないかも。
Non stopって感じです(笑)
でも、それでもちゃんと受け止めてくれるんですけどね☆
[ 2006/09/10 01:49 ] ちぃ [ 編集 ]
口に出したら弱くなるから、淋しいとは言わない。
多分、甘えられる居場所がなかったから。
今は淋しいと感じる間がないくらい、楽しい毎日ですよ♪
素敵な人達と知り合えてよかったって・・・実感!
ちぃさんもそのひとりですからね!
K氏が何やら企画しているみたいですね。
また、会いましょうね♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
黒の背景で・・・最初間違ったのかと思いました(笑)
[ 2006/09/13 08:16 ] uzura [ 編集 ]
淋しさってどうしようもないですよね。
甘えたいのに、甘えられない。
だからガマンするしかなくなってく、
強くなることと、大人になることは違いますよね。

でも、uzuraさんが今幸せそうでよかった☆
そしてあたしのこともそう思っていてくれるなんて。・゚・(ノε`)・゚・。
ホントにホントに嬉しいですぅ(泣)

秋はただでさえセンチメンタルです。
最近は朝からセンチメンタル(笑)
忙しいuzuraさんまたお会いできる日を楽しみにしてます!!!
久しぶりに背景変えてみました♪
これからはちょこちょこ変えていこうかなぁ~!!
[ 2006/09/13 20:12 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


