
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に伝えたいことならたくさんあるのに。
うまく言葉にできない。

一緒に眺めた夏の空が、終わってく。

共に過ごした夜があけて、
新しい朝がやってきた時のように。

次の季節の空を見る頃には、
きっと素直になれる気がする。

CIMG0219.1jpg.jpg



大切な君へ
I do not separate the hand which I joined by
There will be it much together from now on...

[ 2006/08/30 22:11 ] sky** | TB(0) | CM(6)
たくさん伝えたことがあるのに。。。ね!

夏が終われば秋の空を一緒に眺められれば、それでいい。
秋が終われば冬…春…
そうやって一緒に季節を過ごせる人がいるのは素敵だと思います。
秋の横浜、行きましょうね♪
[ 2006/08/31 08:07 ] uzura [ 編集 ]
こんにちは。

下の写真も、この写真も素敵ですね。
ただ、英語が苦手な私にはなんて書いてあるのか理解不能だったりする・・・。
[ 2006/08/31 12:25 ] tsukasa [ 編集 ]
一つ一つの季節を共に過ごせるって
素敵なことですよね。
楽しい夏が終わって、切ない秋の夜に想いを託し、
寒い冬には二人の心を暖めあって、
やがて来る春には喜びを感じ。

そうして2人の時間を重ねていくんですよね。
秋の横浜、ぜひぜひ連れてって下さい\(^▽^)/
[ 2006/08/31 21:02 ] ちぃ [ 編集 ]
あたしも英語スキだけど読めません(笑)
今はネットで翻訳できますからねε- (´ー`*)
かなり活用してますよ(笑)

今回は
繋いだ手は離さない
ずっと一緒にいよう…って書きました。
自動翻訳といえども、とんでもない言葉になる時もありますが。。
[ 2006/08/31 21:05 ] ちぃ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
ここんとこ夏空と秋空が戦ってますね。
今日は夏の勝ちだった^^;
汗かきセンチメンタルフォトグラファーは今日も都内を行く(笑

マル秘ポイントゲッツしてきたんで今度教えます(笑
[ 2006/09/03 23:25 ] カンチ [ 編集 ]
今日の都会センチメンタルフォトグラファーカンチーニ(長!!(笑))
の作品はヤバカッタです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
興奮しすぎて絵文字投入させてみました(笑)

夏が大好きなあたしとしては、まだ終わって欲しくないです。
\(^▽^)/○秘スポット期待してます!!!!!!
[ 2006/09/03 23:55 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


