
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0005.1jpg.jpg


I want to go with you


CIMG0152.1jpg.jpg


I will walk together across this hill


CIMG0138.1jpg.jpg


I wrap all up like this sky...


[ 2006/08/29 22:12 ] sky** | TB(0) | CM(12)
ああ、爽快!!!
体においしい空気が入ってきました^^

線路の写真いいなあー
[ 2006/08/29 23:53 ] カンチ [ 編集 ]
酸素バー並みにいい空気をどうぞ(笑)
富良野特集ということで、
夏も終わりに近づき、ちょっと慌て気味でupしました。
( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
[ 2006/08/30 00:24 ] ちぃ [ 編集 ]
わー素敵ですね~。
俺の撮った空の写真の何倍も綺麗っす!
北海道・・いいなぁ^^
行ったら写真とりまくるだろうな~・・w
[ 2006/08/30 01:28 ] ととよとおよ [ 編集 ]
写真が上手ですね。
詩も上手だし、良いブロガーの見本ですね。
それにしても写真のクオリティーが素晴らしいですよ。青色の出し方は私より上手いです!
[ 2006/08/30 06:52 ] takeshi1968 [ 編集 ]
続いていく線路の先を見に行きたい!って思える素敵な写真です。
なんか勇気もらいました。
今日もがんばれそうです!
[ 2006/08/30 08:49 ] てぃあどろっぷ [ 編集 ]
北海道いいところですよー!!
色んな顔を見せてくれる土地です☆
いつかカメラ持って行ってみてくださいな♬
大きな空と、大地が広がってますよ♪
[ 2006/08/30 21:24 ] ちぃ [ 編集 ]
ホントですかー!?
そう言っていただけて、
嬉しいですぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

青はあたしの好きな色です☆
[ 2006/08/30 21:33 ] ちぃ [ 編集 ]
まっすぐに続く、線路のその先。
大きな大地と青空に繋がっているようでした☆

今日も頑張れそうだなんて、
うれしいですφ(´ー`*)
[ 2006/08/30 21:35 ] ちぃ [ 編集 ]
写真素敵ですねー

フレーミングとか加工とか 色々と感銘を受けました

また寄せてもらいますね♪
[ 2006/09/05 15:34 ] しゅうじ [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます!!
感銘だなんて・・・(*μ_μ)σ|
恥ずかしいですが、嬉しいです♬
またいつでもいらして下さいね☆
[ 2006/09/05 21:20 ] ちぃ [ 編集 ]
ひたすら真っ直ぐのびる線路に
ロマンを感じます。雲がまたいい雰囲気で、とても好きな光景です。
[ 2006/09/05 22:19 ] ヨッシー [ 編集 ]
線路は続くよ~♪どーこまでも~♬
みたいに、真っ直ぐに続いてました。
夏の雲ももう終わり。
こんな空が見れなくなるのは淋しいものです(ノ_・。)
[ 2006/09/05 23:24 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


