
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Image7760.1jpg.jpg


I wanted to watch scenery forever same as you.


CIMG0040.1jpg.jpg


I want there to be it nearer…


Image7767.1jpg.jpg




今日の夕焼けはすごかったですね。
1枚目から2枚目の写真の色になり、
そのあと3枚目の真っ赤な空になりましたもん。

北海道の空みたいで、懐かしくなりました。
[ 2006/08/09 00:45 ] sky** | TB(0) | CM(21)
写真うまいよな。
カメラマンの俺よりうまかったりして。いや、それはない!
いや、うまいな。
一眼デジカメほしいわ。
[ 2006/08/09 02:40 ] shinya [ 編集 ]
チミは歌とバーボンのイメージが強いから、
カメラは想像できないなぁ(笑)
でも、写真見てみたい。
またメモリカード忘れて、ケータイで撮ったの。
唯一2枚目はカメラで撮れたんだけどね川 ̄_ゝ ̄)
あたしも新しいカメラ欲しぃ…。
[ 2006/08/09 03:10 ] ちぃ [ 編集 ]
ようやく来ました^^
千葉の写真なんだね・・。しみじみ。
もっとこっちで遊びたかったよぉぉぉっ(><)
でもっ!なんだかすぐに会えるような気がするなぁ^^
それまで元気でね~。
ホント、写真と言葉に癒されるよ!
[ 2006/08/09 11:26 ] ますぴょん [ 編集 ]
覚えてるに決まってるでしょ(笑)
コメント嬉しいです☆
ホント、まだまだこれからだったのに!!
とりあえず、この夏のテーマは『アバンチュール』
忘れないよ~(笑)

なんちって。
冗談はさておき、ホントすぐ会えそうな感じするよね。。
次はいつ行こうか?(っ´∀`)っ))ってね。
またいつでもコメントちょうだい。
コメントもらうと、どうやら嬉しいようです(u‿ฺu✿ฺ)
[ 2006/08/09 13:05 ] ちぃ [ 編集 ]
すっごいきれいな写真だね。
私も写真、いっぱいupしていこうっと。
前の携帯は、デジカメ並みにきれいな写真が撮れるから気に入ってたんだけど・・・
今の携帯はそれより高画素のはずが
いまいち気に入らないのよ。

これからもステキな写真に期待。
[ 2006/08/09 13:14 ] のろ [ 編集 ]
mixiにも載せたけど、昨日お出かけした帰り道、
こんな空に出くわしました(*v.v)。
ホントキレイだったよー☆

あたしもNEWケータイ欲しい。。
最近メモリいっぱいになって誤作動を起こし始めた~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
のろちゃんの素敵な写真もたくさんUPして下さい☆
楽しみにしてるよ(๑→‿ฺ←๑)
[ 2006/08/09 13:23 ] ちぃ [ 編集 ]
いや!驚きですよ!
このクオリティの高さは凄いですね。
脱帽ですよ。こんな印象深い写真が撮れるなんて凄いですね!
[ 2006/08/09 14:24 ] takeshi1968 [ 編集 ]
ひさしぶりです..

いい色..雲も素敵だね..
想像的な雲...

柵を入れたのが対比になって
距離感も出て..かえって 
良い写真になったね..

ちいちゃんはセンスがあるね..

最近 宇都宮は 朝は綺麗ですが
夕日がいまいちです..
[ 2006/08/09 14:45 ] td.れもn [ 編集 ]
脱帽だなんて…照れます(*v.v)。
じゃあ、お気持ち頂戴しましたので、
帽子かぶってください(笑)
なんて。ホント足を止めてというか、
車を路駐して見入ってしまいました♬
[ 2006/08/09 15:28 ] ちぃ [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
北海道の空も好きでしたが、
千葉でもこんな写真が撮れて嬉しいです。
3枚目は運転中にケータイで撮りました。

船橋の海の公園というか、
散歩道みたくなってたんですけど
結構見入ってる人や写真撮ってる人いましたね☆
でも、td.れもnさんのような写真を撮られる方に褒めていただけると
ホント嬉しいです(*v.v)。
[ 2006/08/09 15:33 ] ちぃ [ 編集 ]
きれいな空。

最近、まったくきれいな空を見ることが出来なくて、
何か忙しくてね・・・。

写真もぜんぜん撮ってない。

でも、ここできれいな空見れた^^
[ 2006/08/09 23:03 ] Jun@SilverWings [ 編集 ]
忙しいと追われてしまいますよね。
ココで空が見れたと言ってもらえて嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
また落ち着いたら写真UPして下さいね♬
[ 2006/08/09 23:30 ] ちぃ [ 編集 ]
わー綺麗な夕焼け^^
台風の時期の夕焼け綺麗ですよねw
空も雲も真っ赤に染まって・・
俺も思わず撮ってしまいましたw
[ 2006/08/10 00:43 ] ととよとおよ [ 編集 ]
いいなぁ
あの夕日を撮れたんですね…
撮れなくてちょっと凹んでます(涙)

今度一緒に夕焼け撮れるといいですね!
楽しみにしています♪
[ 2006/08/10 08:16 ] uzura [ 編集 ]
こんにちは。

携帯とは思えない!!
私の携帯は音楽ばっかでデータ容量とちゃってて、写真を撮る容量がないんだなー(>_<)
メモリーカードも高いし!
[ 2006/08/10 17:34 ] tsukasa [ 編集 ]
PCリニューアルの為、ケータイからカキコですφ(ロ_ロ)

>ととよとおよ
ホントにキレイだったぁ♪♪
台風の時ってそうなんですか??
何も知らずに出かけたんだけど、出てよかった(*^^)

>uzuraさん
あたしも出かけて偶然だったんですよ!!
キレイな夕日に出会い、感謝しました☆彡

ぜひぜひご一緒させて下さい♪楽しみ~(≧▽≦)


>tsukasaさん
Mini SDは気が付いたらたくさんありました(笑)
あたしも音楽も入ってるからすぐいっぱいになって
いらない曲は消して入れちゃうけど( -"-)
でもケータイカメラの方が
あたし好みな色が出る時あるんですよね♪
[ 2006/08/11 01:02 ] ちぃ [ 編集 ]
コピペ使ったら、ととよとおよさんに『さん』をつけ忘れた!!!

わざとじゃないので怒らないでね…orz
この場で訂正とお詫び申し上げます。。
[ 2006/08/11 01:06 ] ちぃ [ 編集 ]
空のこの色合いを切り取れるのはちぃさんならではだなぁ~♪
ん~ステキ!
[ 2006/08/20 15:56 ] ciel [ 編集 ]
空大好き。
キレイな空に出くわした時はいつまでも
眺めていたいですっ♬
[ 2006/08/21 22:34 ] ちぃ [ 編集 ]
上手くとらえましたね。
特に1枚目が好きです。
ダイナミックな中にセンチメンタルを感じます。
いいなあ。
[ 2006/08/28 22:20 ] ヨッシー [ 編集 ]
1枚目はケータイカメラです☆
時間があるなら、ずっとずっと眺めていたかった。
ホントに空は大好き。
どんなことを考えていても、常に包み込んで
いつでも癒してくれるから。
空の様に、色んな心を癒す、そんな大きな存在ってすごいですよね。
[ 2006/08/28 23:03 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


