
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0019.1jpg.jpg


Like this sky

I wrap you...


CIMG0065.1jpg.jpg


[ 2006/08/08 22:48 ] sky** | TB(0) | CM(4)
まさにA fragment of a memory**な写真ですねー
思い出たくさん更新してください(笑
[ 2006/08/09 00:00 ] カンチ [ 編集 ]
写真ってその時の想い出が映し出されるからスキです。
北海道写真もストックしてるので、
また想い出のカケラを載せます(笑)

でも、今日は初めて関東写真をUPしました☆
[ 2006/08/09 00:49 ] ちぃ [ 編集 ]
2枚目の写真いいですね!

なんだか、深い透明感があるように思えます。
[ 2006/08/10 12:50 ] tsukasa [ 編集 ]
>tsukasaさん
2枚目の写真は、旭山動物園の空飛ぶペンギンです(笑)

水中トンネルみたいになってて、
頭上をペンギンが泳ぎます。
陸ではヨチヨチ歩きでも水中はチョッパヤですよΣ( ̄□ ̄;
シャッター切って気が付いたら
早過ぎて液晶から消えてたみたいな(笑)

でもさりげなーく雲と太陽の光も写っててよかったです♪♪
[ 2006/08/11 01:14 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


