
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日一緒に見た景色と共に感じた
気持ちはホンモノだったよね

その気持ちは僕だけ?と
確かめる術もなく
今日もまた夢の中で
ぼんやりとした
君のシルエットだけを待ち続けるよ


Image0167.1jpg.jpg


[ 2006/08/04 23:21 ] A portrait | TB(0) | CM(6)
いつの間にカムバーック?

お帰りなさいませ。
新しい生活はどうですか?
まだ、慣れないわな・・。

とりあえず、俺から送る言葉としては・・・・

コフッ・・・

「ブログ復活!おめでとう!」
[ 2006/08/05 12:04 ] Jun@Silver Wings [ 編集 ]
ただいまでーす☆
最後の札幌ライフ、遊んでました。

いやぁ、こっちは暑い。
家の中どこに行っても暑い。

忘れられない想い出いっぱいですけど、
これが現実なので受け止めないと。
ダンナの実家なので、何度も来たことある土地なんですけどね┐(´-`)┌

これからも撮りだめした写真をUPしていきたいと思います♪
これからもヨロピクです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
[ 2006/08/05 15:14 ] ちぃ [ 編集 ]
引越しお疲れ様!
いきなりの灼熱地獄はきついよねー^^;
体調管理しっかりね!

こっちでのセンチメンタル写真
楽しみにしてますよん!
[ 2006/08/06 22:53 ] カンチ [ 編集 ]
一昨日、昨日のあの暑さは何なんですか∑(゚Д゚)!?
今日は普通に夏って感じでしたけど。
センチメンタル写真集いつできるんだ??┐(´-`)┌
予定は未定。
未定だから予定。
[ 2006/08/06 23:44 ] ちぃ [ 編集 ]
落ち着いたら一緒に撮りに行きましょ♪
鎌倉、遠いかもしれませんが
必ず御案内しますからね(^o^)/
[ 2006/08/07 08:12 ] uzura [ 編集 ]
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪うれしぃです~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
やっと引越し整理も終わり、
普段の生活のペースに落ち着きつつあります。
絶対写真撮りに連れてって下さいね!!!
楽しみが増えた♪増えた♪
ワーイワーイ(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)
[ 2006/08/07 08:19 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


