
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0508.1jpg.jpg


北海道で過ごした2年半。
たくさんの人に出逢った。

たくさんの想い出を抱え、
この街を出る日がついにやってきた。

離れてても、繋がってるよね。

色んな人に色んなものをもらい、支えられ、
あたしは幸せでした。

本当にありがとう。

Until a day to meet again...

[ 2006/08/01 07:48 ] sapporo++ | TB(0) | CM(12)
ちィ姉ちゃん、新しぃ場所でも頑張ってね!!
昨日はアンダーグラフのラィブに行って、感動で泣きながら大通り公園を歩ぃて来た!!(笑);;
[ 2006/08/01 14:08 ] saori [ 編集 ]
これから苫小牧発のフェリーに乗って
北海道を出るよ。。
札幌は早かったなぁ…。
でもたまに遊びに帰ってくる予定☆
その時はビアガーデン集合で!!!(笑)
あたしは10日の間に5回は行きました(゚ロ゚;)
[ 2006/08/01 21:19 ] ちぃ [ 編集 ]
ほんの一瞬だったけどホント楽しかった~ありがとうございました。ピアノ聞きたかったけど、いつか会える事があったら聞かせてね。お礼に私のフルートを披露しよう!(演奏楽曲:スタッカート気味なめりーさんのひつじ)見つめられると"ぷぅ"って音外れるから背を向けると思う・・。ってくだらなくてスイマセン(・ω・)
あなたは楽しくてステキな人だから、これからいっぱいいい出会いが間違いなく待ってると思うよ!元気で頑張ろうね!!では、またね♪
[ 2006/08/02 00:22 ] ○ーちゃん [ 編集 ]
コメント嬉しいよ♪
気付いたらビアガーデン、
約10日間で5回も行ってたよ(笑)
あたしのpianoはなんちゃってだから。
いつかフルート聴かせてね☆
そして、『すいませーん!』って店員さん呼んで、
これはどうかな?でヨロピク。
[ 2006/08/02 23:33 ] ちぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 16:30 ] [ 編集 ]
この写真のpianoはあたしのではなく、
すすきののShot Barのマスターのです。

そのお店が大好きで、時間ある時は行ってました。
そこにいる人たちもみんな温かくて、ホント楽しくて。
あたしに素敵な想い出をくれたお店と人たちでした。

いつもステージではその音色に聴き入ってたものです。

そしてコメントありがとうございます。
ホント、その通りですね。
適度に頑張ります☆
[ 2006/08/03 16:51 ] ちぃ [ 編集 ]
おいらの生まれ故郷、札幌。
気に入ってくれて嬉しいなあー

ちょっと東京の真似事が入ってることが、なんだかなあーって思っちゃうけど(笑)
イイ街だったでしょ?

また新しい土地でいい出会いできたらいいですね!
[ 2006/08/03 23:12 ] カンチ [ 編集 ]
札幌ってか、北海道って人が温かい気がするよ。
そんな素敵な人たちに恵まれて
なおさらスキになったんだと思う。。。

新しい土地での出会いと、
こっちでの色んな友達との再会と、
環境が変わると同時にココロも変えないとね。
[ 2006/08/04 00:36 ] ちぃ [ 編集 ]
北海道、札幌、この地で出会った人々をこんなに大切に素敵に想ってくれるちぃちゃんが素敵です☆
ちぃちゃんの優しさ、温かさ忘れません。
~離れてても繋がってる~のだから。

新しい土地でも素敵なことであふれますように☆
[ 2006/08/04 01:29 ] おすぎ [ 編集 ]
ふぇん。・゚・(ノε`)・゚・。
出逢った人、ホントにみんな大切だったんだよー。
あたしにとって、忘れられない大切な時間になりました。
ホント、これからもこのBlogで札幌の
想い出が色褪せないようにUPしていきたいと思います。
これからもヨロピクね♪
[ 2006/08/04 10:17 ] ちぃ [ 編集 ]
街を離れ遠くへ行ってしまうって
どんなだろう。
僕は近辺で動くことはあっても、別れを告げ土地を去る的な感傷的な経験がありません。そんな別れだからこそ感慨深いのでしょうね。
新たな街に幸せが待っているような感じがしてきますよ。
[ 2006/08/04 21:52 ] ヨッシー [ 編集 ]
あたしも2年半前まではわからなかったですね。
自分を取り囲む周りの存在とか、環境とか。
でも、当たり前だったものがホントは大きな存在だったと
知った時、大切にしなければと思いました。
人間は愚かなもので、失って初めて
気づくことも多いのも事実です。
だからこそ、出逢う人との想い出とか
その瞬間を大切にしたいなと思います。
そのツールそして写真はその時を写してくれます。
やっぱり人間の心や残像は色褪せてしまいますからね。
[ 2006/08/04 22:36 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


