
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この街で見たもの感じたもの。

そして
この街で出逢ったすべての人たちに。
その中でもらった
抱えることのできない、
たくさんのPresent

気がつけば
楽しくて楽しくて
嬉しくて幸せな日々。

あたしはこの街が大好きだったんだ

この街で出逢う全ての人たちの

優しさや温かさが心に沁みてたと、今改めてわかる



だけど
この心の痛みによって気付かされたなんてね。

-今にも溢れそうな涙をためたまま空を見上げるのは-

両手では抱えきれないほど、
大きなものをもらってた
その重さと引き換えって証。


本当に幸せだった毎日。
見るもの聴くもの全てに感動し、喜び、楽しんだ

今思えば今の幸せは自分の手で作ることはできなかった
全ては与えてもらったもの。

あたしは7月でこの街を出るんだ。


そしてたくさんのものをくれた人たち。
本当に本当にありがとう。
DSC02675.1jpg.jpg

たくさんの想い出を胸に、
不安と希望を抱え
これからくる未来…。
しっかり歩いていけるように。


自分を支えてくれるもの、
全てを失って一から頑張ってきた2年半。
その中で、失ったものの代わりに
得てきたものもたくさんあった。
出逢いと別れをくり返し、人は歩いていく。

そんなあたしの人生の想い出を作ってくれてありがとう
この感謝は言葉にすると軽くなりそうだから…。

-この小さな箱に入れて-
CIMG0250.1jpg.jpg

世界中の淋しがりやの全ての人へPresentしよう
温かい愛と共に。

[ 2006/07/18 20:14 ] sapporo++ | TB(0) | CM(32)
しばらくごぶさたしてました。
すっかりと7月も半分以上過ぎてしまい・・・
なんだか今日の詩寂しさと希望と入り混じってないですか?
今の土地から違う新たな土地に行かれるのですか?
[ 2006/07/18 22:54 ] 通りすがり [ 編集 ]
人生は出会いと別れの連続ですよね。
そして選択と後悔の連続でもあるかも知れません、、
でも何かを失う時には、必ず別の何かを手にしているのだと思うのです。例えそれがすぐには見えなくとも、、
それを希望と一緒に握り締めて、また旅立つのでしょうね。
新しい場所でも頑張ってくださいね(^-^)
[ 2006/07/18 23:37 ] ショウ☆ [ 編集 ]
人は、人とかかわりあってこそ生きていけるものですよね。
今思えば、この街でたくさんの人に助けられてきたなぁと
つくづく思います。
新しい街でまた、たくさんの人とかかわり、
助け、助けられ、素敵な生活を送れるといいですね^^
[ 2006/07/19 01:26 ] ととよとおよ [ 編集 ]
一期一会
出会いがあって別れがある。

人生はその繰り返し!
出会えた人たち、遠く離れても
大切にしてあげてね!
[ 2006/07/19 01:27 ] カンチ [ 編集 ]
ココで出逢えた人たちや、想い出。
ずっと大切にしていきます。
今までもそうだったし、
これからも変わらないです。
[ 2006/07/19 01:32 ] ちぃ [ 編集 ]
失うだけの時ってないですよね。
その中に必ず得るものがある。
それに気付くか気付かないかは自分次第。
足元しか見えないときも、
時間が経てば全体像と本当の理由がわかる。
どんなこともそうだと思うんですよね。
[ 2006/07/19 01:35 ] ちぃ [ 編集 ]
本当に素敵な人たちに囲まれて生活してたんだと、
今痛感してます。
人と人を繋げてくれたたくさんの人。
そして、温かく迎えてくれた人たち。
全ての人にありがとうです☆
[ 2006/07/19 01:37 ] ちぃ [ 編集 ]
一期一会。
本当に自分にとって人の存在を、
優しさを温かさを感じた時間でもありました。

何より嬉しかったのが、涙出そうと言ってくれた人や、
個人的にメールや言葉をかけれた人たち。
繋がってるって言ってくれたり、
札幌で出会った人たちもずーっと友だちだし
っていうさりげない一言でした。

たった一言の中にすごい大きな優しさが含まれてる。
それにまた温かさを感じるんですよね。
[ 2006/07/19 01:44 ] ちぃ [ 編集 ]
希望は人を成功に導く信仰です。
希望がなければ何事も
成就するものではありません。
by ヘレン・ケラー

新しい旅立ちと出会いに
幸多かれ!
[ 2006/07/19 07:32 ] あっくん [ 編集 ]
札幌を離れてということは本州のほうへ行かれるのですか?
違う土地でも人間の温かい気持ちって共通に通じるものです。
世界共通ですね。
それなら今年は札幌での最後の夏になりますね。
[ 2006/07/19 08:46 ] 通りすがり [ 編集 ]
私もいつも思うよ。
人に出会ったことで得たものって大きいんだぁって。
失ったものより得ていくものの方が大きい気がするな。
ちぃちゃんはちょっとしか一緒に過ごせなかったけれど、
なんかこれからも仲良くしていける気がするんだ。
[ 2006/07/19 10:01 ] さっこ [ 編集 ]
あたしも15歳の時に、初めて「出会い」を考えて、嬉しくなって、バイバイがイヤで泣いて、後からわかった優しさに泣いて、素晴らしさを知りました。
きっと新しい世界でも、素敵な出会いがあるよ☆
思い出ってカタチになっても、消えなぃモノは消えないって、中学生の時にした教師への恋で知りました。
新しい生活、頑張ってね!!
[ 2006/07/19 19:15 ] saori [ 編集 ]
きっとたくさんのいい思い出をつくられたのでしょうね。別れの寂しさ以上に人との出会い、そこで得たものの大きさが感じられました。こらからの希望も。
ティファニーの輝きがそれを多く語っているようです。
[ 2006/07/19 21:14 ] ヨッシー [ 編集 ]
人の心の重さを感じるときが別れのときとは、なんとも悲しいことですね。
ずっと人の心に支えられてきているなら、なおさら切ないですね。

新しい出会いもきっと良いことがあると祈ってますね。
[ 2006/07/19 22:16 ] takeshi1968 [ 編集 ]
何かが変るのですね!
不安があれば期待もあり、
別れもあれば出会いもあります。
再会もね!
時間というのは不思議なもので、
失っても、新しい何かが手に入るんですよね。

必ずお会いしましょうね♪
[ 2006/07/19 23:30 ] uzura [ 編集 ]
希望って本当に大切ですよね。
今となってみると、小さな光の中、
輝きを求め歩いていたのかも。
これから来る未来を、
新しい希望を信じて向かっていきたいと思います。
ありがとうございますね!
[ 2006/07/20 01:20 ] ちぃ [ 編集 ]
でもね、土地によって人の温かさは
違うものですよ。
それは転々としてきたあたしには
わかりますね。。
[ 2006/07/20 01:25 ] ちぃ [ 編集 ]
ホントに、誰かが誰かと逢うきっかけやタイミング、
全ては決まってるんだろうな。
きっとあの時、あの場所で出会うことは決まってたんだろうな。
でも、これからもさっこちゃんや
札幌で出会った人とはこれからも大切にしたいと思ってるよ♪
[ 2006/07/20 03:18 ] ちぃ [ 編集 ]
後から知る優しさってわかる。
ホント、今そんな感じだよ。
人づてに聞いたとか、ホントそのさりげなさが
すごい嬉しかったりするね。
これからはそんな想いと共に頑張ってくよ♪
ありがとね☆
[ 2006/07/20 03:20 ] ちぃ [ 編集 ]
本当に得たものが大きすぎて
それが別れの傷みにもなってる気がします。
でも、その想い出を抱え、新たな一歩を踏み出したいと思います。
[ 2006/07/20 03:36 ] ちぃ [ 編集 ]
新しい土地に全く知り合いがいないわけでもないし、
中学の同級生とか、一緒に仕事してた友達とも繋がってるので、
また新しい希望を胸に、頑張ります☆
ホント、皆様には感謝してます。
[ 2006/07/20 03:43 ] ちぃ [ 編集 ]
ホントに別れだけのことはないから。
きっと新しい未来や希望も確かにあるので、
それに向かって歩いていこうと思ってます。
方向音痴炸裂魔ですが、
次は撮影会とかご一緒したいです☆
ヨロピク♪
[ 2006/07/20 03:46 ] ちぃ [ 編集 ]
ちぃちゃん!やばい、やばいよぉ。
涙が出てきちゃう(;_;泣)
あの時あの場で出会って、私たちはこれからはじまるの。
実体はちょぉっと離れちゃうけれど気持ちはいつでも近くにいるよ☆ミ
これからもヨロシクネ♪
ちぃちゃんに出会えてよかった!ありがとう。
遊びに行くからね~!
[ 2006/07/20 12:00 ] osugi [ 編集 ]
こんにちは。
また次に行く街で新しい何かをたくさんもらうことになるんだよ。
出会ったからには、必ず別れがあるんだけど、また新しい出会いも必ずあるんだよね。
[ 2006/07/20 12:31 ] tsukasa [ 編集 ]
今度行く土地は今より南ですか?
今まで北海道の風景きれいで楽しみでした。また別の土地の風景見せてくださいね。楽しみだなぁ★
いつ旅立ちですか??
[ 2006/07/20 21:16 ] 通りすがり [ 編集 ]
ちぃさん

会ったことはないけれど、
この詩を読むとなぜか寂しい。
それはたぶんおれ自身も
何度となく住む場所を変えたから。
その度に出会いと別れがあった。

音信不通になってしまった友。
あんなに仲が良かったのに、なぜ?
自分を責めることもあった。
でもそんな時、心の支えになったのは、
やっぱり今まで出会ってきた友達。
そして、新しく出会えた友達。

希望はいつも前にある。
前に進む限りそれはなくならない。

旅立ちに乾杯!
[ 2006/07/20 23:43 ] Jun [ 編集 ]
ホントに出会えてよかったよ☆
時間は一瞬で終わるけど、
想い出はいつまでも心に残るから。
ホレ、mixi&ブードゥで繋がってるし、
これから未来に向かって歩いていこう!!
またちょこちょこ遊びにsapporoへ来るから
またIさんとこに集合していい音楽とお酒だね♪

[ 2006/07/21 01:15 ] ちぃ [ 編集 ]
これから行く土地で生活してる友達も
温かく迎えてくれます。
何年経っても変わらない、
久しぶりに会ってもそんな感じがしない。
これから出会う人とも、
そして、この先もらうたくさんのことも、
大切にしたいと思います。
[ 2006/07/21 01:23 ] ちぃ [ 編集 ]
札幌より北には行かないです。。
元々、北海道も転勤で来たので。
この先写真撮る余裕あるのかは
わかりませんが、これからも頑張ります!
[ 2006/07/21 01:26 ] ちぃ [ 編集 ]
ココ何年かで失うものも多かったけど、
すごく大きなものももらいました。

出会いと別れ、それは人生の大きな喜びや悲しみでもありますね。
でもこの想い出を大切に、これから得ていくものを、
希望と共に見つけていこうと思います。
乾杯、ありがとです☆
[ 2006/07/21 01:33 ] ちぃ [ 編集 ]
新たな地でもちぃさんいとってステキなタカラモノがみつかりますように☆三
[ 2006/07/21 19:30 ] ciel [ 編集 ]
タカラモノって心で拾うものだよね。
きっとたくさんたくさん待ってるはずだから。
それを見落とすことのない様、
これからの未来に向かって歩いていきます☆
[ 2006/07/22 07:50 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


