
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Image0748.jpg


同じ道をすれ違い
別々の道を歩いてゆく。

さっきまであんなにそばにいて
すぐ手の届く距離にいたはずなのにね

段々手が届かなくなってく

言葉なんかじゃ伝わらない、伝えられない

だから、想いだけそっと通じ合ってるようにと。



[ 2006/07/17 01:16 ] A portrait | TB(0) | CM(12)
私もこの詩のような経験はありますね。
あの時、あの人に思いを伝えておけば
良かったかなあと。
思いは結局伝わることは無かったけど
今となっては懐かしい思い出となって
心に生きてますね。
[ 2006/07/17 07:27 ] takeshi1968 [ 編集 ]
懐かしい思い出かぁ。
切ないですね。。。
想いって伝えても伝えなくても
何も変わらないとき、ありますよね。
どんなに辛くても時間が経てば想い出になる。
コレが人間でもありますね。
[ 2006/07/17 08:17 ] ちぃ [ 編集 ]
はぃ♪学祭楽しかったデス☆+゜
準備疲れ過ぎたケド(笑)
・・・って、この下の写真ススキノだ!!
めっちゃ身近に感じマス姉さん(笑)
そうぃえばまだノルベサ行ってなぃ・・・夜の観覧車ステキ-(●*'v`*人).o0
[ 2006/07/17 14:15 ] saori [ 編集 ]
いいねぇ、青春~♪
いっぱいいっぱい楽しみなさいε- (´ー`*)

ノルベサねー、あたしもこないだ初めて入ったんだよ。
観覧車のとこまで皆さんについてきてもらった(笑)
一つしかない黄色のゴンドラに乗るとラッキーなんだってね。
ノルベサのHPで見たのかな?
あたしも観覧車乗りたいなぁ…。。

身近に感じちゃってよ、かわいい妹よ○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
[ 2006/07/17 19:54 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんは。

言わなきゃ伝わらない
言えばいいってものでもない

言葉って難しい
「態度で示せ」と私はよく言われます
[ 2006/07/17 23:09 ] tsukasa [ 編集 ]
言葉にしない方がいいこともあるってね。
想いだけじゃ伝わらない。
でも、難しくて言葉にはならない。

だから態度で、行動で示すんだろうなぁ。
ホント言葉って難しいですよねー。
伝えたいことはシンプルなのに。
[ 2006/07/18 01:05 ] ちぃ [ 編集 ]
はじめまして。
切ない詩ですね。
でも、自分にもこういうことがあったなぁなんて懐かしい気持ちにもなりました。
昔の思い出をちょっと振り返っちゃいましたね。
[ 2006/07/18 13:06 ] 相沢 [ 編集 ]
これはあれですね。
小樽にいらしてらした
キティホークの乗組員さんの
方々ですね。。。。
[ 2006/07/18 17:25 ] キティちゃん [ 編集 ]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆
ほんの少し前までは手の届く距離にいたのに。
出逢いと別れ。
色んなところで出逢うたくさんの優しい人たち。
別れなんてなければいいのにね。
でも、人にはつきものですよね。
[ 2006/07/18 18:08 ] ちぃ [ 編集 ]
小樽に入港したのは、キティホークっていうんですか??
6月にsapporoビール園に行ったら
たくさんいたので、盗撮しました(笑)
[ 2006/07/18 18:10 ] ちぃ [ 編集 ]
え?!キティホークって横須賀にいる空母??
が、北海道に???
なんだぁ。。。
米軍も一言誘って欲しかったなぁ(笑)

いつもコメントありがとう!
ようやく宿題から開放されそうなので(笑)
またゆっくり遊びにきますね!
[ 2006/07/19 08:20 ] uzura [ 編集 ]
それがあたしはさっぱりわからんのですよー(笑)
とりあえず、制服着た外人さんがいたので、
ケータイで盗撮しましたε3(゚ー゚ )

宿題、相当でたんですねー(笑)
もっと少なくしてとカンチ先生に言って見ましょう。
[ 2006/07/20 03:51 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


