
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
5


街ユク人ヲ
皆オナジヨウニ包ム コノ街ノ ネオン


4


僕ハ 一体アトドレクライ
コノ景色ヲ 見ルコトガデキルノダロウ

コノ街デ、僕ニ 舞イオリタ
タクサンノ記憶ト 喜ビ、出逢イ。

コレカラモ コノ想イ出ガ
色褪セナイヨウニ…。
スポンサーサイト
[ 2006/07/17 00:40 ] sapporo++ | TB(0) | CM(4)
通りすがりの者です。
片仮名って良いですね。
[ 2006/07/17 14:21 ] gaiyou [ 編集 ]
カタカナにすると
伝わってくる言葉が違ってるような気がします。
ひらがなにはない雰囲気ありますよね。
[ 2006/07/17 19:46 ] ちぃ [ 編集 ]
はじめまして。

「記憶」
シビレル言葉ですね。

写真っていうのは「記憶」を呼び起こすものでないとイカンですね。

ビデオだとあからさま。
絵画だとちょっと思い入れ強し。

何かが少しずつ微妙に足りない分、
その時の情景や想いなんかが
瞬時によみがえってまいります。

本来「記録に残す」という理由から誕生した産物ですが、
いつしか、人々の感情や思考にまで影響を与える存在となりました。

これからもドンドン盛り上げていってください。


[ 2006/07/18 19:31 ] 風の又三郎です [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます☆
人間の頭や心の記憶っていうのは、
いつまでも鮮明に残るものではないですよね。
想い出は残るけど、あんなにある色までは
心に焼き付いてはいません。

写真は絵画より好きです。
それと同等なのが音楽です。
あたしにとってはどちらもなくてはならない存在です。
それらを生み出し、人の心を感動させる。
本当にその才能は素晴らしいなと思います。
[ 2006/07/18 19:52 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


