
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1

ネオン カガヤキ イロンナヒトヤ クルマガ イキカウ街


2

アルク僕等ヲ タノシマセテクレル 街ナミ

3

ビルノウエ。
観覧車 街イク人ヲ、オデムカエ


[ 2006/07/12 00:43 ] sapporo++ | TB(0) | CM(24)
さきほどはBLOGにコメントありがとうございました。takeshi1968です。
センチメンタル族つながりで伺いましたよ。今後も宜しくお願いしますね。
写真拝見しまいした。完成度が非常に高いですよ。私なんかよりずっと良いですね。これからもちょくちょく超させてもらいますね。
それと同じセンチメンタル族、リンクをお願いして宜しいでしょうか。
私も張りますので宜しくです!
[ 2006/07/12 11:17 ] takeshi1968 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!
完成度が高いなんて…あたしなんてぺーぺーです。。
あたしの方こそ、またちょこちょこお邪魔させて頂きます☆
こちらこそ相互リンクヨロシクです♪
[ 2006/07/12 12:45 ] ちぃ [ 編集 ]
パソコン直って久々に来てみました~

観覧車、色も言葉も素敵です。

[ 2006/07/12 19:33 ] くみくみ [ 編集 ]
モノクロのブルー調色より、
日中タングステンぶっ込みより、
素敵な色ですね♪

[ 2006/07/12 20:49 ] とらっく13 [ 編集 ]
おかえり~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっと復活だね!やっぱり修理はいいねぇ。
観覧車、久しぶりに見たよ♪
ずっと、見てたかったなぁ☆
[ 2006/07/12 22:12 ] ちぃ [ 編集 ]
タングステンの意味がわからなくて調べてみたけど、
やっぱりわかりませんでした∑(; ̄□ ̄ 
日本語もヤバイのに、カタカナ単語もわからない。。。(笑)
[ 2006/07/12 22:19 ] ちぃ [ 編集 ]
なんだか、すすきのの哀愁を感じました。すすきのの特徴をばっちり捕らえているなと思います。記憶に残っている印象から。
[ 2006/07/12 22:22 ] ヨッシー [ 編集 ]
哀愁ね。
確かにネオンが輝き、色んなバーもたくさんあって。
そして、朝方までたくさんの人がいる。
だけどそこを行きかう人たちはみんな幸せなのかな?とふと思いましたね。
楽しい人もたくさんいれば、
辛いことを忘れたくて一人で彷徨う人もいるだろうし。

でも、あたしは楽しくて楽しくて仕方なかったです(笑)
[ 2006/07/12 22:59 ] ちぃ [ 編集 ]
ススキノが呼んでいる・・・
待ち合わせは、ロビンソンの地下で(笑
[ 2006/07/13 01:27 ] カンチ [ 編集 ]
こんばんは
いいですね~
特に3枚目、気に入りました!
モノクロの中に輝く観覧車のネオン、目立ってますね~^^
観覧車なんて、何年乗ってないだろ~・・
[ 2006/07/13 01:38 ] ととよとおよ [ 編集 ]
おはようございます。
私は昼間の観覧車を撮りました。
乗らなかったけど(笑)
ライトアップされた観覧車って綺麗ですよねー。
走っている車から撮ったことありますが、撮った瞬間ライトが消えちゃって、ただ真っ暗な写真になったときはみんなに笑われました。
「凄いタイミングだ!!」って
(>_<)
[ 2006/07/13 08:52 ] tsukasa [ 編集 ]
すすきのはカンチさんのホームグランド??“ヘ( ̄ー ̄ )
その日の待ち合わせはロビンソンでした(笑)
でも、よくわからなくて通行人に聞いたのも事実ですヾ(´ε`*)ゝ
[ 2006/07/13 10:51 ] ちぃ [ 編集 ]
観覧車以外はモノクロにしました。
元画像見ると、フツーなんですって(笑)
結構乗ろうとしてる人いました。
あたしも何年前に乗ったんだ??
考えたら思い出せないくらい乗ってない。。アレレレ!?(・_・;?
[ 2006/07/13 10:57 ] ちぃ [ 編集 ]
それはすごいタイミングだー!!ウケル(≧∀≦*)
でもアレですよ、よくテレビとかで東京タワーが0時になった時、
フッって息吹きかけて消すのありますよね?
それマネして
消してやったんだぞくらいの勢いで、「どーだ!“ヘ( ̄ー ̄ )」ですよ(謎) 
[ 2006/07/13 11:05 ] ちぃ [ 編集 ]
都会的ナ
人工的ナ
冷タサノ中ニ
僕ラハ
生キテイル

限リナク
深ク
限リナク
機械的ナ
時計回リノ
日々

ソレデモ
確カニ
ソノ中ニ
人ノ
温モリハ
存在スル…

****************
ちぃさんの写真と言葉にインスピレーションを受けて書きました。カタカナ、面白いですね。
[ 2006/07/13 23:47 ] Jun@SilverWings [ 編集 ]
おぉ~さすが!!!
昨日はとあるお店で歌声に感動して、ホロっときたワタクシです。
歌声ってスゴイですよねー。
歌う側の気持ちが入ってるものは、
やっぱり聴く側のココロにも響きますね。ホント。

こないだ、ふと感じたことがあったんですよ。
機械やら人工的とか、それでも人の温もりがハートが
何よりも大切だったりするって。
またアップしまぁす☆
[ 2006/07/14 00:31 ] ちぃ [ 編集 ]
観覧車の鮮やかさがステキですねぇ(^-^)♪
[ 2006/07/15 14:09 ] ciel [ 編集 ]
学祭が終わったから今日からブログ復活です♪+゜
またヨロシクです☆
ちょっと来れないうちにまたまた素敵な写真が!!(笑)
[ 2006/07/15 20:08 ] saori [ 編集 ]
おぉ、ススキノですね♪
一度しか言った事はありませんがイイ街ですよね(^-^)
道が広くて賑やかさの中に静寂もあって、、、外国みたいでした。
この写真はどれも色が大人っぽいですね。
カタカナの言葉も似合っています。
ナイス、センチメンタル!
[ 2006/07/15 23:02 ] ショウ☆ [ 編集 ]
観覧車の蒼い光、ぐっときました。
夜の街一人でさまよいたくなるような、引込まれるような写真ですね。。。
[ 2006/07/16 08:57 ] てぃあどろっぷ [ 編集 ]
色んなイロに変わっていくなか、
あたしの好きなブルーになるまで
待ちましたよー(笑)
一人ではなかったくせに、ブルーまでねばりました。。
[ 2006/07/16 21:51 ] ちぃ [ 編集 ]
学祭おつー(≧∀≦*)
楽しかったカナ??
また使えるのあったら使ってねん♪
[ 2006/07/16 21:55 ] ちぃ [ 編集 ]
すすきのでも相変わらず
あたしの方向音痴ぶり、炸裂してますよ(笑)
もっと探検してみたいですけど、なかなかね。
ブルーはあたしの好きなイロですね。
ショウ☆さんにナイス!センチメンタルのお言葉いただけるなんて!
嬉しいです♪

[ 2006/07/16 22:06 ] ちぃ [ 編集 ]
観覧車の色はNoレタッチカラーです♪
観覧車一人で眺めたもんなら、
ずっとそこにいそうな気がしますねー。
[ 2006/07/16 22:08 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


