
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0324.jpg


休日の晴れた日、みんなが楽しそうに
思い思いの時間を過ごしてました。

そんな光景を見ているだけで
微笑ましい、優しい気持ちになれました。

[ 2006/07/02 21:22 ] flower | TB(0) | CM(13)
ちぃさんとこ来ると
過去の自分のいた場所・思い出がセンチメンタルに蘇ってくるんすよねー。
切り取られた思い出とともに・・
[ 2006/07/03 00:19 ] カンチ [ 編集 ]
いい休日写真☆

後ろはテレビ塔だっけ?
札幌っていう感じです。

一度だけ行きました。修学旅行で(笑)
もう北海道も暖かいのかな?
[ 2006/07/03 00:20 ] ISSIN [ 編集 ]
んー、その切り取られた想い出は苦いのかしら??
いい想い出を思い出させるならいいけど、反対ならねぇ…。
この場で先に謝っとく!!
ごめんなさい。

…が、しかし、これからもUPします( ´,_ゝ`)
[ 2006/07/03 00:29 ] ちぃ [ 編集 ]
そうです、札幌のテレビ父さんです。
去年かな?テレビ塔のキャラクターができて、
その名前がテレビ父さんっていうんですよ。
しかも、最近はマリモッコリっていう、
マリモをモチーフにした変なキャラをお土産屋さんで見かけます。

あたしも短大の修学旅行が北海道でした。
まさか、住むと思わなかったなぁ。。
[ 2006/07/03 00:33 ] ちぃ [ 編集 ]
おっと、、、
札幌は暖かいですよー。
金土日は晴天で25℃くらいあったみたい。
今週は晴れの予報です♪
天気がいいと、それだけで元気になる、単純な私です。
[ 2006/07/03 00:36 ] ちぃ [ 編集 ]
昨日は写真ありがとうございました!!☆(●*'v`*人)
テレビ塔が見える!!!明日行きます!!(笑)なんか身近に感じますね-☆ビアガーデンで会ったりして。あ、ヴォクまだ高校生だった(゚∀゚ )(笑)
今日もぜひ詞、書かせてくださぃ☆素敵な写真を汚してしまわないように詞を書きます(笑)
[ 2006/07/03 17:15 ] saori [ 編集 ]
都会の安らぎに来ていただきありがとうございます。僕も見させていただいたところ、ここにはかなりの安らぎが展開されており、自分のブログのタイトルを変えた方がいいかなと思ってしまいました。センチメンタル族としてもばっちり雰囲気が出ていますよ。今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/07/03 21:09 ] ヨッシー [ 編集 ]
テレビ父さん撮ってみちゃったよー“ヘ( ̄ー ̄ )
札幌だから身近に感じるでしょ??
今度ビアガーデンとか行って会ったりして・・・∑(; ̄□ ̄ってオイ!

一人ボケ突っ込み、やらかしてしまいました(笑)
写真汚すだなんて、あたしがsaoriちゃんの詩を
めちゃくちゃにしてしまわないようにだよ┐(´-`)┌
ホント好きな時に使ってね♪
[ 2006/07/03 22:47 ] ちぃ [ 編集 ]
こちらこそ訪問ありがとうございます♪
でも、時にはセンチメンタルからかけ離れてることも多々あり…。
しかしながら、ココが安らぎだなんて。。。
ありがとうございますm(_ _)m

ヨッシーさんの写真は都会ならではの雰囲気が写っていて、
その中での癒しやキレイだなとか、
素敵だなと思う、そんな場所です。
タイトルそのものですよ。

これからもセンチメンタルを盛り上げて行きましょう∩( ´∀`)∩
こちらこそ宜しくお願いします☆

[ 2006/07/03 22:57 ] ちぃ [ 編集 ]

後ろのタワーと相まって素敵な写真に仕上がってますね~^^
俺、花をとってもいまいちなんですよね~
勉強になります!
のんびり流れる時間を見てるだけで、こっちまでのんびりしてしまいますよね^^
[ 2006/07/04 01:24 ] ととよとおよ [ 編集 ]
なるほど、テレビ父さんですか!
マリモッコリ!?
会ってみたい(笑)

札幌ももう暖かいんですね。
写真からも伝わってきます。

[ 2006/07/04 01:39 ] ISSIN [ 編集 ]
お花はねー、ひたすら撮るです(笑)
なんせ、何年も前に買ったエクシリムですから、
晴れた日なんかは、液晶の方が暗くてよくわかりません┐(´-`)┌
でも、小さくても存在感たっぷりです☆
[ 2006/07/04 01:49 ] ちぃ [ 編集 ]
マリモッコリ、ネットで検索してみたら出てくるかも。
どうやら安藤ミキがつけてたことから
話題になったみたいで??
詳しくは忘れましたが、最近はよく大量に出没してます(笑)
[ 2006/07/04 01:52 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


