
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この景色を、遠くにいる君にも見せてあげたい。

隣が空いてるから君も座ってゆっくり話しをしよう。

CIMG0321.jpg



似たもの同士の僕たちだから、

君の気持ちも痛いほどわかってるのに、

伝える術(すべ)がなく、2人彷徨ってる。

素直になれば、

僕の想いを伝えれば傷付けることもわかってる。

だけど大切にしたい。




[ 2006/07/01 21:44 ] Love | TB(0) | CM(6)
こんばんわ
7月ですね★
夏も本番です。
ところでちぃさんの言葉いつも
何か失ったものを追いかけているような切なさと、
そこから感じる心の温かさが感じられるのです。
もしもへんな言い方でしたらごめんなさい。
でも何かさびしげで、でもどこか前向きで・・・
とても不思議な気分になります。
でもその気分は言葉にできない自分です。
[ 2006/07/01 23:19 ] 通りすがり [ 編集 ]
こんばんわ☆
金曜日から札幌は晴天ですねー!
今日はお出かけ日和でしたね♪

大切にしたいと思えば思うほど
相手に与えられるものは何もないんじゃないかと気付く、一種のジレンマかなぁ。

伝えたい人に届くといいんだけどなぁ。
でも、届いてなさそうだけどね。

[ 2006/07/02 00:28 ] ちぃ [ 編集 ]
おはようござぃます☆+゜
もしキラキラのペン見つからなかったら直接URL教えるので言ってくださぃ♪
あと、昨日の写真の話ですが、さっそくこの素敵な写真をお借りしたいです(p≧∀≦q)お願いします♪
[ 2006/07/02 11:46 ] saori [ 編集 ]
こんばんわ☆
あたしいつもPhotoshopってソフト使ってるんだけど、
それでなら前にキラキラDLしてみたんだよ。
ちょっとソレでやってみる♪
ダメだったらsaoriちゃんに連絡するかもー;;;;(;・・)ゞ

写真いつでもOKです♪
いつでも好きなの使ってねφ(゚▽゚*)♪
[ 2006/07/02 19:45 ] ちぃ [ 編集 ]
離れていても。。。同じ風景を感じることが出来たら寂しくないよね。
似たもの同士。。

そっかぁ。。。
札幌なんですよね。
てっきり東京タワーかと・・・
よく見ればわかるって?!(笑)
[ 2006/07/03 07:43 ] uzura [ 編集 ]
そうなんです、札幌のテレビ塔です☆
カラーにしたらわかるんですよ。
なんせ、本体は赤で、展望台部分は緑なんですよ∑(゚Д゚)!?
なぜに赤と緑にしたんだろ…と未だに思う今日この頃(笑)
[ 2006/07/03 09:07 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


