
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今年の夏はどんな夏にしよう

CIMG0007.1jpg.jpg


これからやってくる夏の想い出は

こんな海のように、いつまでも残る

鮮やかな色の夏にしたいな

[ 2006/06/29 01:43 ] sea* | TB(0) | CM(17)
こんにちは。
これって、日本なんですか?
綺麗だー。
青春したいー!!
[ 2006/06/29 12:32 ] tsukasa [ 編集 ]
なんで、夏はこんなにワクワクするんだろう?
夏の海の思い出は、今も鮮やかに蘇る。今年も行きたいなー・・海。
[ 2006/06/29 14:13 ] Jun@SilverWings [ 編集 ]
今年の夏はどうしようかなって。
やっぱり考えてしまいますね。
お互い良い色の夏を過ごしましょう!

☆ホタルの写真、現像上がったのでUPしました。何とか・・。という感じですが、また見に来てください。
それから相互リンク、お願いしてもいいですか?よろしくお願いします。
[ 2006/06/29 21:12 ] ISSIN [ 編集 ]
こんばんわ☆
これはGWに行った沖縄の海ですよヽ(〃v〃)ノ
まだPCの中には何年か前にいったケアンズの海もあるので、
またいつかアップしたいと思います♪
あたしも青春したーーーーーい!!!!!
あー若かりし頃は毎週週末はバーベキューやら鍋やって
昼から呑んだくれてたのが懐かしい。。
[ 2006/06/30 00:16 ] ちぃ [ 編集 ]
夏が来ると思っただけで
テンションあがります♪
さて、どんな鮮やかな想い出になるんでしょー!
考えただけでワクワクです☆
[ 2006/06/30 00:19 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんわ☆
ホント、今年の夏の想い出は意味もなく
楽しさたっぷりのビビッドな想い出にしたいですねー!
お互いいい想い出作りましょ。

ホタルできたのですか??
あっ、相互リンク、こちらこそヨロピクです♪
[ 2006/06/30 00:22 ] ちぃ [ 編集 ]
今日は達郎の曲が似合いそうな写真!
照りつける太陽
輝く夏が待ち遠しいですねー!
[ 2006/06/30 00:54 ] カンチ [ 編集 ]
今年はどんな夏がくるのでしょう?
でも、きっとこの写真のように鮮やかな
いい夏になるような、そんな気がします♪
[ 2006/06/30 01:00 ] ちぃ [ 編集 ]
浜辺の砂、海、空。
自然のステキなグラデーションに
見入ってしまいますね~♪
[ 2006/06/30 11:31 ] ciel [ 編集 ]
いや-、キレイ(○´・ω・。)
海行きたい海行きたい海行きたいウニ食べたい-ヾ゚Д゚ノ

昨日のブログでの質問に答えます!!
あの写真のキラキラは、パソコンで編集しました☆「Pict Bear SE」ってソフトでやってみました(○´・ω・。)
[ 2006/06/30 19:26 ] saori [ 編集 ]
こんばんわ☆
自然界にはたくさんのキレイなグラデーションがありますよね!!
この色はあたしの大スキな色です♪
[ 2006/06/30 23:43 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんわ☆
沖縄にはウニなかったよ~(っ´∀`)っ))
ウニといえば、北海道でしょ。
キライになるくらい、食べまくってみたい(笑)
そのソフトってダウンロードできるの??
ずっと前から気になってたけど、
わかんなかったんだよね┐(´-`)┌
ちょっと調べてみよっと♪
[ 2006/06/30 23:47 ] ちぃ [ 編集 ]
う~ん、綺麗な海ですね~^^
夏の思い出、詩のように鮮やかな思い出が作れると良いですね~^^
今年の夏はあきらめるけど(訳あり)、
来年はいい思い出に『期待』するぞー(遠い_| ̄|○)!!
[ 2006/07/01 01:52 ] ととよとおよ [ 編集 ]
♪~夏の思い出、手を繋いで歩いた海岸線~♪
みたいな、あたしも楽しい夏になるかな??

ととよとおよさん、訳ありとのことですが、
来年は今年の夏の分も2倍で楽しめるといいですねー!!
でも、夏が楽しめなくても冬もありますよ☆
[ 2006/07/01 02:02 ] ちぃ [ 編集 ]
Pict Bear SEは無料でダウンロードできますよ♪+゜
前に言ってた写真お借りして作詞させてもらう件、明日お願いしてぃぃですか??(○´・ω・。)
15日の「Moon」って写真でお願いしたいです☆!!
[ 2006/07/01 15:13 ] saori [ 編集 ]
こんにちわ☆
ダウンロードしてみたけど、難しくない??
しかもキラキラがどこにあるのかわかんなかった(笑)
また挑戦してみるよー!

あたしの写真ならいつでも、好きなのを好きな時に使ってφ(゚▽゚*)♪
あたしもsaoriちゃんに使ってもらえるのは嬉しいです♪
楽しみにしてるよー!!
[ 2006/07/01 17:44 ] ちぃ [ 編集 ]
何回も書き込みごめんなさぃ(笑)
写真ありがとうござぃます☆!!本当に嬉しい(○´・ω・。)♪

あと、キラキラのことなんですけど、じつはキラキラするペンとかは別にダウンロードするんですb'Д`「Pict ブラシ」とかって検索するとダウンロードできるサイト出てくると思います♪+゜
[ 2006/07/01 19:22 ] saori [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


