
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
空が泣いていた夜、
君にその想いを伝えたらふっと雨もやんだ。

CIMG0172.1jpg.jpg

次の日の朝は晴天だった。
まるで今の心、そのもの。

外に出れば、

「永遠に降り続く雨などないから…」
CIMG0198.1jpg.jpg
と、小さな君が僕に優しく微笑みかけてくれた。



[ 2006/06/25 21:31 ] sky** | TB(0) | CM(16)
小さな君の微笑みが
忙しさに眉間に皺のよった私を
ふっと笑顔にさせてくれました^^
こういうの、好きだなぁ~♪
[ 2006/06/26 12:18 ] ciel [ 編集 ]
昨日は私のへっぽこブログに来てくれてありがとうござぃました!!☆
おかげさまで元気になりました♪
それにしても、本っっ当素敵な写真を言葉に鳥肌立ちました-!!
特に今日の記事は、今のあたしにとってとっても励みになりました☆
いっつもカンチさんの写真をお借りして作詞してるんですけど、ちぃサンの写真でも書いてみたぃな-って思っちゃいました(○´・ω・。)
[ 2006/06/26 18:14 ] saori [ 編集 ]
こんばんは。
綺麗な青だなー。
吸い込まれます!
と言うより、吸い込まれたいです♪
[ 2006/06/26 20:36 ] tsukasa [ 編集 ]
ちぃさんは普段仕事していますか?
あたしは最近悲しく嫌なことありました。
でもこれ見たら忘れさせてくれそうです。
ちぃさんいやな人と一緒に仕事しなくてはいけない経験したことありますか?そういう時どう接してますか?
でも本当に青がきれいで・・・
嫌なこと忘れられたらなぁ~
なんか変なレスでごめんなさい。
[ 2006/06/26 21:28 ] 通りすがり [ 編集 ]
あたしもかわいいもの大好きなんですよねー^^
キレイなもの、かわいいもの、素敵なもの、
すぐ癒されちゃいます☆
人の笑顔で癒されますねー!!
[ 2006/06/27 00:38 ] ちぃ [ 編集 ]
ようこそ、いらっしゃいませ☆
昨日お邪魔させてもらいましたが、
若いのにスゴイよねー!!!
ビックリしちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

カンチさんの写真にはかなわないけど、
あたしの写真でよければ、いつでも使ってください♪
あたしも嬉しいです☆
saoriさん、札幌の方でしょ?
あたしも今は札幌にいます。
今後とも宜しくね~☆
また遊びに行きます!!!
[ 2006/06/27 00:42 ] ちぃ [ 編集 ]
あたしも空に吸い込まれてみたい!!!
ホント空は色んな顔持ってて、
どんな時でも無条件で癒してくれますよね☆
[ 2006/06/27 00:46 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんは!
一族のものですm(__)m
それにしてもこちらに来ると
普段の嫌なこと忘れちゃいますねー
しばし気持ちの逃避行に・・・

華麗なるレタッチ今後も楽しみにしています!
[ 2006/06/27 00:56 ] カンチ [ 編集 ]
こんばんわ!
最近というより、2ヶ月前くらいに仕事始めることができました。
今は楽しくやってます☆

過去働いてた所はドロドロしてましたねー。
その時はその上すっごいハードな仕事内容で。
でもね、改めて思ったのは、
苦手な人はいても嫌いな人はいないなと、ふと思いました。

人間欠点があるのは当たり前だし、
その欠点がイヤだなとか嫌いっておもうより、
そのイヤだなと思う場面を見て
自分は同じようにならないようにしようと思えます。
そう思うと、気付かせてくれてありがとうと思えるんです。
人のフリ見て我がふりなおせとはよく言ったなぁと思います。

人間色んな感情はありますが、
そのイヤだなと思う人がそうなった経過や過去、
きっとそうならざるをえなかったでしょうね。

それを思うと、かわいそうだなと思い、自分がどうあるべきか
考えさせられますね。
[ 2006/06/27 00:59 ] ちぃ [ 編集 ]
センチメンタル師匠、カンチさん!
こんばんわ☆
逃避行しちゃってください(笑)

嫌なこと忘れるより、
ダジャレで楽しい時間を過ごしましょうよ“ヘ( ̄ー ̄ )
得意分野でしょ!?
[ 2006/06/27 01:03 ] ちぃ [ 編集 ]
青の映えるきれいな空ですね~^^
そして、にこっと笑った花がめっちゃかわいいです!
[ 2006/06/27 01:36 ] ととよとおよ [ 編集 ]
全てを忘れさせてくれた青空を表現してみました♪
小さなお花が笑いかけてくれて
また頑張ろうと思いました^^
[ 2006/06/27 02:16 ] ちぃ [ 編集 ]
1枚目, パラレルに伸びる雲と空の青のグラデーションが実に素晴らしく感嘆致しました.
2枚目, 花にあしらった顔が愛らしくてとても素敵です.
また遊びに来ます.
ありがとうございました.
[ 2006/06/27 13:18 ] Sou [ 編集 ]
最近、ゆっくり空を見る暇もなくてね。写真もぜんぜん撮れなくて。
何か、忙しいなぁ・・。

この空、いい!
すばらしい!
ありがとう!
[ 2006/06/27 16:27 ] Jun@Silver Wings [ 編集 ]
こんばんわ☆
最近はあまり天気もよくないのですが、
あの日の空はすごくキレイでした!!
あのお花ちゃんも元気をくれました♪
[ 2006/06/27 22:58 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんわ☆
ライブお疲れ様でした!
最近曇りがちな空も、この日はキレイな青空で
何枚も撮ってしまいました。
早く青空が続く日にならないかな♪
[ 2006/06/27 22:59 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


