
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
僕はこの階段を降りてきたよ。
そして、君に会いに行こう。

Image0113.1jpg.jpg



コレに乗れば、会いに行けるのかな。
CIMG0246.2jpg.jpg


でもね、コレに乗っても
遠くにいる君には会えないこと、途中でふと覚める。





Image0115.1jpg.jpg

現実に気付いたとき、
来る時の気持ちの色も失っていた。



CIMG0254.2jpg.jpg

外に出れば、僕の代わりに空が泣いていた。
でもね明日はきっと晴れるから何も心配はいらないよ。

[ 2006/06/25 02:42 ] Monochrome | TB(0) | CM(6)
偶然たどりつきました。

遠くにいる人を想うのはせつないですね。
写真みて思い出しちゃいました。
明日晴れるといいですね。
[ 2006/06/25 17:55 ] てぃあどろっぷ [ 編集 ]
こんにちわ☆
遠くにいる人に会うのはなかなかできないけど、
でもその分想い、想われ…ってのができるから。
近くにいたらそんな気持ちにもならないしね。
でもちゃんと晴天が来るので、
待っててください♪
[ 2006/06/25 18:13 ] ちぃ [ 編集 ]
なんか悲しい言葉でね。
遠くって取り方によって意味は深すぎる。
だってあえる遠くと絶対あえない遠くと・・・
あっ ちぃさんごめんなさい。
なんかいけない話題でしたか?
てぃあどろっぷ さんとのレスを呼んで思わずレスしちゃいました。
すごく悲しげで日曜の夜にはとくにきつく心にきます。また後ほど・・・
[ 2006/06/25 20:10 ] 通りすがり [ 編集 ]
この遠くはただ単に距離が遠いの遠いです。
この地下鉄に乗って本州まではいけませんから(笑)
でも、次は雨上がりの晴天が待っています^^
[ 2006/06/25 20:54 ] ちぃ [ 編集 ]
このエスカレーターのモノクロ、とても好みです。
センチメンタルでありながらクールで、、、
そしてコトバと共に見るとさらにイイ感じですね。
僕の好きなビリージョエルの歌を思い出しました(^-^)
[ 2006/06/28 23:58 ] ショウ☆ [ 編集 ]
モノクロってまた全然違う表情として写りますよね。
今回はちょっとストーリをつけてみました♪
でも地下鉄降りて人が切れるまで待ちましたよ。。しかも、意味不明の場所で(笑)
あきらかに不審者(・_・;
[ 2006/06/29 00:44 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


