
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0120.1jpg.jpg


夜景は、人間が人間の手で作り出す景色。

君が必要でつけている灯りは、
遠く離れた僕たちを感動させてくれてる

あそこにいる誰かにとっては必需
ここにいる僕にとっては感動

同じものなのにね。



[ 2006/06/21 01:13 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
文章もぐぐっとくる内容だあ・・・函館山・・・昔、札幌からGWに函館向かったとき混んで6時間ノロノロ運転だったの思い出した(汗
でも苦労の末観た函館山の夜景・・・そう、こんな100万㌦夜景でした
[ 2006/06/21 06:49 ] カンチ [ 編集 ]
これは冬に行ったものです。
半端じゃなく寒かったです∑(; ̄□ ̄
でも、ずっと見てたいから建物の中入って、
展望台出て、入って出て…
のくり返しでした。
何度見てもキレイですよね♪
[ 2006/06/21 09:40 ] ちぃ [ 編集 ]
こんにちは。
こんな素敵な夜景、私の住んでいるところにはありません(>_<)
うらやましいなぁ。
[ 2006/06/21 12:31 ] tsukasa [ 編集 ]
はじめまして。写真blog書いてるciel(シエル)と申します。
カンチさんのご紹介で遊びに来ました。

ん~、まさに100万ドルな夜景ですね!!うっとり☆☆

またちょくちょく遊びにくるので宜しくです~m(_ _)m
[ 2006/06/21 13:34 ] ciel [ 編集 ]
函館の夜景です☆
北海道でもこの札幌からだと特急で約3時間半くらいかかります(笑)
夜景って見ると、ホント時が止まったような感じになりますね。
ぜひ、いつか機会があったら見てみて下さい♪
[ 2006/06/21 22:19 ] ちぃ [ 編集 ]
ようこそ!!
コメント&訪問嬉しいです☆

写真は冬のものですが、
寒くてもやっぱり見たい!!
と寒さ勝負で眺めてました。

またcielさんの所にもお邪魔させていただきますね♪
[ 2006/06/21 22:21 ] ちぃ [ 編集 ]
札幌に住んでいるんですね!
私、去年の年末、北海道キロロへスノボしに行きましたよ~。
今年も行こうと、北海道貯金してます。
私の住んでいるところからだと、3泊4日でそのときは一人8万しました(>_<)
飛行機も飛ぶか飛ばないかで、どきどきでしたよ~。

[ 2006/06/22 00:56 ] tsukasa [ 編集 ]
転勤で今は札幌にいます。
スノボされるんですねー!
あたしの実家の周りはすっごいスキー場いっぱいあって、
ウィンタースポーツ人口高いんですけど、
あたしは数回やってやめました。

最近東京から新千歳は安いみたい。
経由で行けば少しは安くなるかな??
[ 2006/06/22 01:09 ] ちぃ [ 編集 ]
俺もこの夜景見たことあります!
冬に見ました。きれいだったなー。

北海道には3度行った事があります。
いづれも冬。
小樽も良かったな。
オホーツク海の流氷
層雲峡
他にもいろいろ行きました。
スノーボードもしましたよ!

[ 2006/06/22 17:54 ] Jun@Silver Wings [ 編集 ]
北海道は、やっぱり本州にいると沖縄同様特別な地域だなと思います。
実家は本州なので、転勤で来て北海道の魅力は感じますね。
小樽はダンナが好きでよく行きます。
おととしは流氷見に行きましたよ!
大自然を感じられる土地でもありますね☆
[ 2006/06/22 22:53 ] ちぃ [ 編集 ]
心の澄み切った言葉が悲しげでありつつ温かいです。優しい方なんですね。私も札幌に住んでいます。冬の夜の景色はとてもきれいです。冷たい寒い空気がいっそう光をひからせているから・・・・・
また寄りますね。
[ 2006/06/24 23:43 ] 通りすがり [ 編集 ]
こんばんわ☆
札幌に住んでそろそろ1年になりますが、
いいとこですよね。私は好きですよ。
冬は寒いせいか、人が温かいきがします。

夜景って冬の空気の方が澄んでてキレイですよね。
またいつでもいらして下さいね♪


[ 2006/06/25 01:28 ] ちぃ [ 編集 ]
早いレスありがとうございます。
人が温かい~★
札幌ってそういう風に思われているとは光栄です。
最近の人って自己中心型が多いと思いますよ。世間のニュースとかもそうですけど・・・
温かい人に出会えてるのですね。
素敵ですね。
ではおやすみなさい・・・
[ 2006/06/25 01:53 ] 通りすがり [ 編集 ]
温かい人に見守られ今日まできたと
思ってます。
人の温かさは、何気ないふとした瞬間にわかりますからね。
でも、そう想わせてくれる人に感謝してますよ。
またお待ちしてますね☆
[ 2006/06/25 02:46 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


