
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
改めまして…

センチメンタルワールド 
Mind's eye  http://blog.livedoor.jp/mods567/
カンチ様よりご紹介賜りました。

実はかなり緊張してます
でも、ホントに嬉しいです!!

そしてココもまだ始めたばかりではありますが、
気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


テラス


皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


[ 2006/06/20 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
(・∀・)イイ!
全体的にゴテゴテしてなくて爽やかにセンチっす.
センチのカケラもないオイラが言うのもなんですが…(w
また遊びに来ます!!
ありがとうございました.
[ 2006/06/20 11:31 ] Sou [ 編集 ]
こんばんわ♪
コメント嬉しいです(ノ_・。)
いつでも遊びに来てください!!
楽しみにお待ちしてます☆
[ 2006/06/20 22:47 ] ちぃ [ 編集 ]
ご紹介いただきあざーすm(__)m
[ 2006/06/21 06:54 ] カンチ [ 編集 ]
こちらこそ!!
ありがとです♪♪
[ 2006/06/21 09:50 ] ちぃ [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして(^-^)
カンチさんのセンチメンタルブラザーのショウ☆と申します。
以後よろしくお願いいたします。
素晴らしい写真の数々に大変刺激を受けました。
よかったらいろいろとご指導下さいね。
時にページトップの観覧車、、
まさか小樽築港ではないですよね(笑)
[ 2006/06/21 22:17 ] ショウ☆ [ 編集 ]
センチメンタルブラザーのショウ☆さんこんばんわ♪
センチメンタル一員として、
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

ご指導だなんて、とんでもない!!
こちらこそご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします(っ´∀`)っ))

それにしても、小樽築港来ましたねー(笑)
これはFC2のテンプレートの観覧車です。
いつか撮ってみたいですねぇ☆
[ 2006/06/21 22:32 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


