
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
moon


月の本当の姿は丸い。
ただ目には見えないだけのこと。

夜空に輝く星達はそんな月と共に輝けるんだ
それが太陽と一緒なら、姿さえ見えない。


君の失くした大切なものも、
その中で得た新しいものも。
君の強さも、強がる弱さも、
弱さ故に身つけた鎧があった事も。

僕はその心、そのものをそばで見てきたよ。
君の本当の優しさ、僕はちゃんとわかってるから。

かけがえのない時間の中で君を知り、
多くのものをもらったよ。

でもね、忘れないで。
人は誰かに愛され、必要とされ、守られてる。

月と星、一見何もないような夜空の輝きは
太陽が照らしてくれてるから輝ける。

表面ではわからない、そんな光があること忘れないで。
そんな光が届く事、心から君の幸せを願ってます。
スポンサーサイト

[ 2006/06/15 23:29 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
ちぃさん、こんにちは!

ええ、わかってます、何も出ないことは(笑

それでもあえて言います。
本当にセンスがいい・・・

文も写真も僕好み・・・

センチメンタル女王がここに誕生です^^
[ 2006/06/15 23:56 ] カンチ [ 編集 ]
センチメンタル女王!?
いやぁ~センチメンタルキングに命名されるとは(笑)

でも、あたしもカンチさんの
写真も言葉も好きですよ☆
[ 2006/06/16 00:14 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


