
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さぁ、今日も新しい朝がやってくる。
20060521145346.jpg


[ 2006/05/21 23:55 ] sky** | TB(0) | CM(3)
朝・・・。
さわやかなはずなのに、寝不足でさわやかに起きることが出来ない。
もう、朝!?
みたいな。

これは何時ごろですか?
綺麗ですね♪
[ 2006/05/23 12:19 ] tsukasa [ 編集 ]
今写真のプロパティ確認したら保存した時間になってました。
でも一ヶ月前くらいの朝5時前です。
確か4時30分くらいだったかなぁ。
なかなか眠れなくて気がついたらこんな空してました。
ケータイcameraで撮ったので色は若干違ってましたが、
肉眼で見ても本当に感動する北海道の朝焼けでしたよ♪
[ 2006/05/23 22:55 ] ちぃ [ 編集 ]
事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
迷惑なら言ってください(>_<)
すぐに直しますので!
[ 2006/05/24 12:49 ] tsukasa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


