
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
君なら


君なら見つけてくれるだろう

君なら見つけてくれると…。


僕は信じてみるよ。


小樽運河裏 教会前

[ 2006/04/13 00:01 ] A candle & snow | TB(0) | CM(4)
遊びにやってまいりました!
詩集みたいな感じでいいですね~。

9月に北海道に行く予定になってるので
ちぃさんの書いてる店とかがいい情報源になってますw

また、チェックしにきますね~v-28
[ 2006/04/13 12:26 ] こ~き [ 編集 ]
wa~!こーきさん来てくれたのですねe-319
嬉しいです♪

9月に北海道ですか??
今から楽しみですね☆
何系が好きか教えてくれればリサーチしてみますよe-303
あたしも北海道ブログランキングを参考にしてます。

http://www.gnavi.co.jp/hokkaido/

コチラも参考にしてくださいなー!

http://blog.with2.net/rank3010-0.html デス。
[ 2006/04/13 17:25 ] ちぃ [ 編集 ]
ここのブログすごく好きです。
あたし骨折しちゃって、暇してますから、毎日見に来てもいいですか?????
[ 2006/04/13 21:14 ] dolphin [ 編集 ]
>dolphinさんe-28

いらっしゃ~い☆
このBlogは写真Onlyですが、ヨロピクですe-53
一応完全に分けてみましたe-104e-518

それにしても骨折ってe-330
早く治してくださいe-304
[ 2006/04/13 21:29 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


