
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
a


大切なものみつけたよと無邪気に笑う

そんなもの見つけたら鍵をかけ、しまっておこう。
スポンサーサイト

[ 2006/04/12 16:35 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
今日upした写真詩と、ちぃさんの言葉が何となく被るものがあって、偶然というかびっくり!(笑)
私もね、本当に大切なものっていうのは過去にあるんだと思う。
失って初めて気づいたから^^;

写真、初心者なんて思えない!
撮り始めたのが最近だとしても、
ちぃさんって凄く素質というか感性のある方なんだと思います。
カメラ歴長くても、プロでも、撮り方とか写真自体が心に響かない写真ってあるし(笑)
私も真剣に撮りだしたのは最近なので、構図とか雰囲気とか凄く勉強になります♪
[ 2006/04/12 18:06 ] ick [ 編集 ]
ickさんe-266
こんばんわ!遊びに来てくださって嬉しいです!
写真はデジカメというかコンパクトカメラ?です。。
しかも、何年か前に買ったエクシリム(笑)
一眼レフとか欲しいと思ったけど、宝の持ち腐れになってもムダだし、
高くて買えませんでしたv-388(笑)

あたし、ickさんの写真大好きです。
なんていうか、初めて見たときから心打つものがあって。
やっぱり写真っていいですよね。
またこれからもUpしていくので、見に来てくださいねv-290
[ 2006/04/12 23:53 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


