
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今年の夏はどんな夏にしよう

CIMG0007.1jpg.jpg


これからやってくる夏の想い出は

こんな海のように、いつまでも残る

鮮やかな色の夏にしたいな
[ 2006/06/29 01:43 ] sea* | TB(0) | CM(17)
あなたが辛い時
私が支えになってあげる

あなたが泣きたい時
代わりに私が泣いてあげる

誰かの優しさがかえって辛くなったら
その時はポケットに詰めこんでおくから

あなたが巨大なコンクリートとネオンが輝く街で
淋しい想いをしているとしたら
その街に星空を作る魔法をかけてあげる

あなたが夜の孤独に潰されそうになったら
私も魔法をかけて月になる
そして、星と共に夜空を照らすから。

CIMG0216.1jpg.jpg

私だけはあなたの全てを包んであげる




君を苦しめているもの。
それが僕だとしたら、そんな君の気持ちはちゃんと届いているよ

その痛み、僕も分かち合ってる
こうして違う街で。
[ 2006/06/28 01:08 ] 風景 | TB(0) | CM(15)
空が泣いていた夜、
君にその想いを伝えたらふっと雨もやんだ。

CIMG0172.1jpg.jpg

次の日の朝は晴天だった。
まるで今の心、そのもの。

外に出れば、

「永遠に降り続く雨などないから…」
CIMG0198.1jpg.jpg
と、小さな君が僕に優しく微笑みかけてくれた。



[ 2006/06/25 21:31 ] sky** | TB(0) | CM(16)
僕はこの階段を降りてきたよ。
そして、君に会いに行こう。

Image0113.1jpg.jpg



コレに乗れば、会いに行けるのかな。
CIMG0246.2jpg.jpg


でもね、コレに乗っても
遠くにいる君には会えないこと、途中でふと覚める。





Image0115.1jpg.jpg

現実に気付いたとき、
来る時の気持ちの色も失っていた。



CIMG0254.2jpg.jpg

外に出れば、僕の代わりに空が泣いていた。
でもね明日はきっと晴れるから何も心配はいらないよ。
[ 2006/06/25 02:42 ] Monochrome | TB(0) | CM(6)
CIMG0120.1jpg.jpg


夜景は、人間が人間の手で作り出す景色。

君が必要でつけている灯りは、
遠く離れた僕たちを感動させてくれてる

あそこにいる誰かにとっては必需
ここにいる僕にとっては感動

同じものなのにね。



[ 2006/06/21 01:13 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
改めまして…

センチメンタルワールド 
Mind's eye  http://blog.livedoor.jp/mods567/
カンチ様よりご紹介賜りました。

実はかなり緊張してます
でも、ホントに嬉しいです!!

そしてココもまだ始めたばかりではありますが、
気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


テラス


皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


[ 2006/06/20 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
君と過ごした穏やかな昼下がり。

そんな一日が終わろうとしてる。

CIMG0211.2jpg.jpg


楽しかった一日を胸に、

さぁ、手を繋いで家に帰ろう。


CIMG0228.2jpg.jpg

そんな僕たちと共に、この太陽も帰ってゆくんだね。

君と過ごす休日。
次の週もまたこして、手を繋いで過ごそう。
[ 2006/06/20 01:11 ] sky** | TB(0) | CM(6)
moon


月の本当の姿は丸い。
ただ目には見えないだけのこと。

夜空に輝く星達はそんな月と共に輝けるんだ
それが太陽と一緒なら、姿さえ見えない。


君の失くした大切なものも、
その中で得た新しいものも。
君の強さも、強がる弱さも、
弱さ故に身つけた鎧があった事も。

僕はその心、そのものをそばで見てきたよ。
君の本当の優しさ、僕はちゃんとわかってるから。

かけがえのない時間の中で君を知り、
多くのものをもらったよ。

でもね、忘れないで。
人は誰かに愛され、必要とされ、守られてる。

月と星、一見何もないような夜空の輝きは
太陽が照らしてくれてるから輝ける。

表面ではわからない、そんな光があること忘れないで。
そんな光が届く事、心から君の幸せを願ってます。

[ 2006/06/15 23:29 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
CIMG0158.jpg


今の自分が

ココにこうしていられるのは

どんな時でもいつもたくさんの人に温かく

見守ってもらえたから。




誕生日って、祝う側は「おめでとう」

でもあるけど、産まれた側は今まで出逢ってきた人たちに

「ありがとう」って日でもあるのかも。

今の自分があるのは、みんなのおかげ。

君が、あなたがいてくれたからなんだよ。

遠くても、身近でもたくさんの大切な人。



世界60億の中の、限られた時間の中での出逢い。

実はスゴイことだと思う。


大切な人たち、出逢う人に、景色に、感動することに、

喜べる、楽しめる、そんな心に、そんな人たちに。

たくさんのことにありがとう。






[ 2006/06/10 02:38 ] colors | TB(0) | CM(8)
Congratulation!

Spend one year that is happiness...

Birthday.jpg



[ 2006/06/09 01:59 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
CIMG0151.jpg


今日見たグラスの中には、青空が広がっていた。

それは今の自分の心を写す鏡であるのかも。

僕達の世界は素敵なものに囲まれている。
ただそれに気付くも気付かないも、自分の心次第。

今の君なら何を写す?
[ 2006/06/07 23:45 ] sky** | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


