
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
E.Ring


君が3年前、左手にはめてくれたエンゲージリング。
この小さなRingに、限りない未来と大きな愛を込めて贈ってくれた。


古くギリシャ時代のこと。
最も心臓に近く薬指に流れる血は、
直接心臓につながっていると考えられていました。
古代エジプト信仰の「命にかけて神にこの愛を誓う」
という意味が今に伝えられたとも言われています…と。
[ 2006/05/30 01:34 ] Love | TB(0) | CM(4)
CIMG0140._2jpg.jpg

ココでは日が暮れる頃、どこかでは太陽が昇り始める。
世界は一つで繋がっていて、一人一人は必ず誰かと繋がっている。
きっと、その輪は途切れることなく
世界中の人は輪となって繋がっているんだろうな。
[ 2006/05/27 02:13 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
CIMG0826_2.jpg


青く広がる大空に、
君を想えば会えるのかな。

季節は変わっても、僕はふとあの頃を思い出す。
[ 2006/05/26 01:26 ] sky** | TB(0) | CM(2)
さぁ、今日も新しい朝がやってくる。
20060521145346.jpg


[ 2006/05/21 23:55 ] sky** | TB(0) | CM(3)

Image00561_2.jpg

ようやくこのsapporoにも訪れた春を残してみました。
小さな花たちが青空に向かって楽しそうに咲いてました。
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


