
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
tukiyo


月夜
遠くにいるあの人も
同じ月を見ているんだね
[ 2006/04/22 22:00 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
君のように…


君のような優しく周りを照らせる存在になりたい

[ 2006/04/17 01:33 ] color of Pink | TB(0) | CM(0)
光と影


I know light and shadow anyone
When somebody wandered with the same darkness
I want to become your light

『光と影』
誰もが知っている
誰かが同じ暗闇をさまよった時
僕は小さくても光になってあげたい


[ 2006/04/17 01:31 ] Monochrome | TB(0) | CM(0)
遠回り


たとえ遠まわりしても
目的地までちゃんと
たどり着ければイイ

[ 2006/04/17 01:30 ] Monochrome | TB(0) | CM(0)
照らす


You continue lighting up the way
which everybody walks kindly calmly

君はみんなが歩く道を
静かに優しく照らし続けるんだね
[ 2006/04/17 01:30 ] Monochrome | TB(0) | CM(0)
ビー球


好きな色のうちのひとつ。
こんな色のように透きとおってキレイな心になりたい
[ 2006/04/17 01:28 ] color:Blue | TB(0) | CM(0)
TV塔


いつも、どんな時も支えて、見守ってくれてありがとう。
僕は、君のその深い優しさと、愛に包み込まれてばかり。

僕は君に何をあげられる?

こんな小さな僕の、コトバにならないキモチ。

この想いだけでも君に届きますように…。
[ 2006/04/16 00:31 ] colors | TB(0) | CM(0)
春になったら


モウジキ春ガ来ルネ!
晴レタ日ニ ドコ行コウカ?

オ弁当持ッテ オ花見ニ行キタイナ!
[ 2006/04/15 00:56 ] Love | TB(0) | CM(4)
midori


新しい季節はココロまで新しくしてくれる気がする
さぁ、君の手をとって僕は希望へと走って行くよ
[ 2006/04/14 16:30 ] color:Green | TB(0) | CM(0)
tv


たくさんの色を使って 
気持ちを描けたなら 
私はこの手に筆を取り 
絵を描いたでしょう

いくつかの言葉を並べて 
気持ちを選べたなら 
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう


撮影:札幌テレビ塔

[ 2006/04/14 00:26 ] color:Blue | TB(0) | CM(2)
君なら


君なら見つけてくれるだろう

君なら見つけてくれると…。


僕は信じてみるよ。


小樽運河裏 教会前

[ 2006/04/13 00:01 ] A candle & snow | TB(0) | CM(4)
a


大切なものみつけたよと無邪気に笑う

そんなもの見つけたら鍵をかけ、しまっておこう。
[ 2006/04/12 16:35 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
キャンドル


雪ってふわふわして儚いようにみえるけど、
実は火にも負けない強さを持ってる
[ 2006/04/12 16:10 ] A candle & snow | TB(0) | CM(0)
ろうそく

強がる愛の弱さ 両手に抱えて
    もろい絆を確かめてた

        小さなキャンドルの灯火は、
          手を添えた時に温もりを感じる
[ 2006/04/11 00:58 ] A candle & snow | TB(0) | CM(2)
Moo


潮風に当たりながら、君と手を繋ぎ歩いた道。

あの頃思っていたことも、考えていたことも、
今となってはいい想い出の1ページ。


撮影場所:釧路 Moo隣

[ 2006/04/10 23:46 ] 風景 | TB(0) | CM(1)
ビー玉


きっと一つにならなくても認め合うことができれば
それだけで素晴らしいね。

愛・思いやり・優しさ。
この言葉だけで、とても温かさを感じられる。

コトバって不思議なパワーを持ってるな。
[ 2006/04/10 13:38 ] color:Blue | TB(0) | CM(4)
Wedding Dress



純白のウェディングドレス着る君がまぶしいよ

君のその笑顔が涙でにじむことのないよう
僕は一生懸命君を守っていく。 
[ 2006/04/08 14:16 ] wedding | TB(0) | CM(0)
Promise


繋いだ手を離すのはカンタンだった
でも、一度離れた手を繋ぐのは難しかった

だからもう二度とこの手は離さない


撮影場所:小樽雪あかりの道 スノートンネル

[ 2006/04/07 14:25 ] Love | TB(0) | CM(4)
Love



いろんなカタチがあるよね
与えるもの、生まれるもの、気付けばそこにあるもの。
どれもみんな素晴らしい。


撮影場所:小樽雪あかりの路

[ 2006/04/06 17:19 ] A candle & snow | TB(0) | CM(2)
チャペル



以前働いていたところのチェペルの写真。

訳:
日ごとに愛は募る
何ものにも奪えはしないわ
あなたが求める時
誓うわ 必ずそこにいると
-I promise- STACIE ORRICO


[ 2006/04/05 23:38 ] wedding | TB(0) | CM(0)
一番星


<一番星>
君は一番最初に夜空で1人輝き、見守っているんだね



撮影場所:部屋から見える景色
[ 2006/04/04 23:47 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
空


冬の空は淡く高い。
でも、どこか淋しげにも映って見える。

[ 2006/04/04 23:38 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


