
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いだった

君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き
照れてる君が好き 夏の音に紛れて

悲しみの微笑みを 喜びの涙を
その一つ一つが 僕の宝物

あの日出会って 見つめ合って 指が触れて愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰めあって 愛になった そんな日々の跡

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった

あの頃…

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした

月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらって
あの温もり あの優しさ あのときめき行かないで どうか行かないで

夢中で駆けた二人のページから 君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで
一人読んだ最後のページには『精一杯生きた証の様な恋でした』

僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて

 Song By:GLAY/Natuoto



CIMG0224.jpg


[ 2006/09/29 23:47 ] Love | TB(0) | CM(4)
CIMG0114.1jpg.jpg


あたしの知らないところで、内戦や戦争、争いごとは
常に行われ、どこかで誰かが誰かを傷つけてる。
そして傷付けられた人の周りで、さらに傷付く人がいる。

CIMG201.1jpg.jpg


世界中の争いごとがなくなりますように。
人はみな幸せになるために生まれてきたと
感じれる様な世界になってほしい。

傷付き、痛みとして感じるその心全てが-。
温かさ、思いやり、感謝、幸せを感じれる
愛にあふれた心になりますように。

世界中の人が幸せと思える日がきますように。
地球上の全ての人が流す、涙の量が、回数が減りますように。
今日という日に祈りを捧げた、その人たちの祈りが
愛となって世界中に降りそそぎますように。


CIMG0236.1jpg.jpg


そして同じ空の下
同じ星を見つめ、共に生きていくことができますように。
平和への祈りを込めて。

-2006.8.6-


[ 2006/08/06 22:24 ] Love | TB(0) | CM(12)
この景色を、遠くにいる君にも見せてあげたい。

隣が空いてるから君も座ってゆっくり話しをしよう。

CIMG0321.jpg



似たもの同士の僕たちだから、

君の気持ちも痛いほどわかってるのに、

伝える術(すべ)がなく、2人彷徨ってる。

素直になれば、

僕の想いを伝えれば傷付けることもわかってる。

だけど大切にしたい。




[ 2006/07/01 21:44 ] Love | TB(0) | CM(6)
E.Ring


君が3年前、左手にはめてくれたエンゲージリング。
この小さなRingに、限りない未来と大きな愛を込めて贈ってくれた。


古くギリシャ時代のこと。
最も心臓に近く薬指に流れる血は、
直接心臓につながっていると考えられていました。
古代エジプト信仰の「命にかけて神にこの愛を誓う」
という意味が今に伝えられたとも言われています…と。
[ 2006/05/30 01:34 ] Love | TB(0) | CM(4)
春になったら


モウジキ春ガ来ルネ!
晴レタ日ニ ドコ行コウカ?

オ弁当持ッテ オ花見ニ行キタイナ!
[ 2006/04/15 00:56 ] Love | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


