
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
透明で空っぽのハートの中…

ハート




y
君なら何を詰める?










[ 2008/11/19 22:48 ] A portrait | TB(0) | CM(5)

あの日一緒に見た景色と共に感じた
気持ちはホンモノだったよね

その気持ちは僕だけ?と
確かめる術もなく
今日もまた夢の中で
ぼんやりとした
君のシルエットだけを待ち続けるよ


Image0167.1jpg.jpg


[ 2006/08/04 23:21 ] A portrait | TB(0) | CM(6)
Image0748.jpg


同じ道をすれ違い
別々の道を歩いてゆく。

さっきまであんなにそばにいて
すぐ手の届く距離にいたはずなのにね

段々手が届かなくなってく

言葉なんかじゃ伝わらない、伝えられない

だから、想いだけそっと通じ合ってるようにと。



[ 2006/07/17 01:16 ] A portrait | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


