
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CIMG0196.jpg



CIMG0199.2.jpg



CIMG0205.jpg



Near you...



[ 2006/09/10 04:01 ] Monochrome | TB(0) | CM(12)
今年の七夕、織姫と彦星は逢えるのかな。

CIMG0226.jpg


天文学では縮まることも、遠くなることもない距離



織姫はたった一言が言えない

『年に一度しか逢えないのは淋しい…』と。
[ 2006/07/07 03:33 ] Monochrome | TB(0) | CM(23)
CIMG0338.1JPG.jpg


産まれた頃は、色に例えるとみんな純白だった。

大人になっていくにつれ、色んな色に染まっていく僕等。
一体、今の僕は何色なんだろう…。

そんな今の世の中で白を求めていくのは難しいことですか?

それでも僕はたった2つの白を求めて歩きます。

そしていつかオセロの様に、その2つの白から黒を反転させ白を増やし、
理想と現実を見極め、小さな理想に向かって進んでいくでしょう。
[ 2006/07/04 02:25 ] Monochrome | TB(0) | CM(16)
僕はこの階段を降りてきたよ。
そして、君に会いに行こう。

Image0113.1jpg.jpg



コレに乗れば、会いに行けるのかな。
CIMG0246.2jpg.jpg


でもね、コレに乗っても
遠くにいる君には会えないこと、途中でふと覚める。





Image0115.1jpg.jpg

現実に気付いたとき、
来る時の気持ちの色も失っていた。



CIMG0254.2jpg.jpg

外に出れば、僕の代わりに空が泣いていた。
でもね明日はきっと晴れるから何も心配はいらないよ。
[ 2006/06/25 02:42 ] Monochrome | TB(0) | CM(6)
moon


月の本当の姿は丸い。
ただ目には見えないだけのこと。

夜空に輝く星達はそんな月と共に輝けるんだ
それが太陽と一緒なら、姿さえ見えない。


君の失くした大切なものも、
その中で得た新しいものも。
君の強さも、強がる弱さも、
弱さ故に身つけた鎧があった事も。

僕はその心、そのものをそばで見てきたよ。
君の本当の優しさ、僕はちゃんとわかってるから。

かけがえのない時間の中で君を知り、
多くのものをもらったよ。

でもね、忘れないで。
人は誰かに愛され、必要とされ、守られてる。

月と星、一見何もないような夜空の輝きは
太陽が照らしてくれてるから輝ける。

表面ではわからない、そんな光があること忘れないで。
そんな光が届く事、心から君の幸せを願ってます。

[ 2006/06/15 23:29 ] Monochrome | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


