
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
コノ街ニ 感情ガアルトシタラ


CIMG0043.jpg







ドレガ一番多イカナ。

何ヲ ドノクライ 混ゼタラ ドンナ気持チガ デキル?


CIMG0041jpg.jpg


タクサンノ 色ンナ人ノ想イガ 溢レル街。


CIMG0044.jpg



[ 2006/08/29 00:42 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
あなたが辛い時
私が支えになってあげる

あなたが泣きたい時
代わりに私が泣いてあげる

誰かの優しさがかえって辛くなったら
その時はポケットに詰めこんでおくから

あなたが巨大なコンクリートとネオンが輝く街で
淋しい想いをしているとしたら
その街に星空を作る魔法をかけてあげる

あなたが夜の孤独に潰されそうになったら
私も魔法をかけて月になる
そして、星と共に夜空を照らすから。

CIMG0216.1jpg.jpg

私だけはあなたの全てを包んであげる




君を苦しめているもの。
それが僕だとしたら、そんな君の気持ちはちゃんと届いているよ

その痛み、僕も分かち合ってる
こうして違う街で。
[ 2006/06/28 01:08 ] 風景 | TB(0) | CM(15)
CIMG0120.1jpg.jpg


夜景は、人間が人間の手で作り出す景色。

君が必要でつけている灯りは、
遠く離れた僕たちを感動させてくれてる

あそこにいる誰かにとっては必需
ここにいる僕にとっては感動

同じものなのにね。



[ 2006/06/21 01:13 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
Congratulation!

Spend one year that is happiness...

Birthday.jpg



[ 2006/06/09 01:59 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
CIMG0140._2jpg.jpg

ココでは日が暮れる頃、どこかでは太陽が昇り始める。
世界は一つで繋がっていて、一人一人は必ず誰かと繋がっている。
きっと、その輪は途切れることなく
世界中の人は輪となって繋がっているんだろうな。
[ 2006/05/27 02:13 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Cheey

Author:Cheey
大事な写真たちが残してくれた想い出。
色褪せることのない様、ココに綴っておこう。

星が見える名言集
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


